医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

EP-10 ラブアタックカレー! サオリPAIOTSU MATSURI状態!

早いなぁ、もうこれも10話かぁ。



ていうかあと2話でどういう落ちにつながるんだろうか。



そしてリメイク前の怪傑ライオン丸とか、すっげーみたくなってるんだけどw




ちょwwww



あらすじが壊れたwwww



毎度毎度、よくやるなぁとか思ってたのに、ここにきてこれかよ?!



ホストの優しさだったんすね。



しかも、獅子丸がオープニングにまで乗り込んできやがった!!!



やりたい放題もいいところだろ、これ!!www



しかもライオン丸のところを勝手に「獅子丸」に変えてるし?!



ここまでぶっとんだあらすじとオープニングは他にねぇな・・・

多分、貴重(?)なので改めて書き出し。

『2011年、ネオ歌舞伎町。俺ことホストの獅子丸ちゃんは…
ってもういいだろ!飽きたよこんなナレーション!
毎回毎回丁寧に粗筋やってんのは、初めて見る人に向けてのホストならではの
優しさっちゅーか親切心っちゅーかサービスでやってんのに
視聴率はずーっと横ばい状態だよ!
見てる奴決まってんならもうやめた!もう説明しない!
ウンコブリブリーッ!チンコボリボリーッ!インキンカイカイーッ!
てなわけで今夜はライオン丸とタイガージョーがお送りする
サオリちゃんのおっぱい祭りだじょー!
2ちゃんの実況盛り上がってっかー!?
勃たせて待ちやがれ!アッーOP始まっちゃったー
光よ~性技の祈り~(ry』

その後、OPを熱唱し合い間に「イェーイ!」とか
「フゥフゥフゥ~~~!」とか
「ゆくーぞ、獅子丸ぅぞライオン丸ぅ~~~!」と歌詞の改変などなど
OPを私物化するという異色のOPwww
しかもこのあと本当にOPでのあらすじ解説がなくなるという素敵な徹底っぷり。

果たしてDVDで収録されたんだろうか、この伝説のOP・・・w



またサオリ、自分のおっぱいでお客つってるよ・・・



多分ドイツ語で流暢に「ドイツ人のソーセージ食べたくなってきちゃったぁ~」で



「どいつもこいつも・・・って、うまいこと言ってる場合じゃねぇよ!」って自分で逆ギレ?!w



AVの出演とか頼まれて、これホントに最終回を目前に控えた回デスカ?orz





気がつけば、サオリの誕生日だったらしい・・・



って、iPodとかNDSがバカみたいに安く売ってるーーー?!



さすが2011年www



ってか、オザキwwwww



「バイク盗むか?!校舎の窓割るか?!」どんな教師ですかw



もう笑うしかねぇ・・・



「人は大好きな人とおいしいものを食べられればそれで幸せなんだよー」



何気にいいこといってんじゃん。





そしてはりせんぼん、どんどん暴走してるなw



しみじみブスっていう人もなかなかいないわなw



せっかくの指名がきたと思ったらコスKでした。



ホストの店、タダで貸切ってすげぇ暴挙だろ・・・



当然断わる獅子丸に



「毎年誕生日にはお姉ちゃんの裸踊りがみられるんだけどなぁ」



で、ニヤける獅子丸。



どう考えてもそんなわけねぇだろ・・・www





って、居士のアクセが変わってないか?



今日のジュニアさんは軍隊か・・・?



ていうか何を言ってるんだ、ジュニアwww



むちゃくちゃなことを言ってんなぁ・・・



「中でもジュニアは最高さー」って、なんだよおい。



ていうかこんな人たちを誕生日に呼ぶのか?!w



あ、ジョーさんだけっすか。



握りつぶされちゃったけどね^^;





そしてシリアス一直線のジョーと居士。



最終決戦が近いことだけを教える居士・・・



ジョーはこれにどうするのか。



ていうかシリアスなのが浮きまくりだぞw





気がつけばオーナー復帰?



コスKの力って意外とすげぇなぁ・・・w





そしてスカルアイのチンピラに絡まれる獅子丸。



ってか生身でもなんか強くなってねぇか?!



一通り倒して「がおー!」って、アホかw



「変身してないのにー!」・・・自覚がないのか・・・



そこに居合わせる居士。



「近いぞ、最後の戦いが」ってまた煽るだけか。



最終決戦に入る前に、はじけるだけはじけようっていう回かこれは・・・



最終決戦になってもギャグと下ネタはありそうだけどねw





コスK、料理の腕がひどすぎるwww



ちょwwww



はりせんぼんがここにきて大活躍っすか?!?!



超本格的。





サオリ、内容を知ってるのに驚いてないちゃってるよぉ・・・



まさかライオン丸に感動させられるなんてなw



ホストも客も一丸になって祝うっていいね・・・



よかったな、獅子丸・・・ぶっかけカレーでwww



ちょwwwサオリがコスKの胸もんでる;;





はりせんぼん、普通にネタを披露してるし?!



いかん、普通にここは笑えてしまうwww



酔って獅子丸にとんでもないこといっちゃうサオリ。



思いっきり調子にのりまくってキンサチで変身しちゃうんすか?!



なにこのノリ軽すぎ、ありがたみゼロのヒーローw




あああああ、ホントに変身しちゃったよ?!www



いつもより、小さいってどゆこと・・・?



戦いじゃないから??



うわぁ・・・なにこのめちゃくちゃなヒーロー・・・w





そして何かを感じたのかジョーとじいさんまでドリーミーに登場。



情けないライオン丸の姿に、怒りまくって殴りまくるジョー。



しかし酔ったサオリのいきなりの告白とのっちゃったホストのせいで



ジョーが強制的にサオリとキス・・・



・・・ジョーさんが、ジョーさんがあああああwwww



とうとうギャグ要員かw



あ、でもはりせんぼんとやった獅子丸よかマシか・・・





変身解除した獅子丸をみて「あ~ぁ・・・」とため息をつくじいさん。



まぁ、ため息の1つもつきたくもなるかw



お礼としてコスKにキスされる獅子丸、照れてる?





獅子丸、ジョーの暗殺命令が出てゴースンが正体をみせた!



シシトラの出現でどうなるライオン丸!!





・・・のはずなんだが、イマイチ緊迫感がねぇぞw

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020999386.html
関連記事
  1. 2006/12/04(月) 01:44:02|
  2. ライオン丸G|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

オサレなオタクになりたいな! | ホーム | 43話 俺を狙う俺

コメント

■自分も見ちゃいましたw

はじめてみましたよライオン丸!
オープニングが特撮なのにはじまってそっこー
おっぱい、ソーセージ
なんだこの特撮は…
と思ってたらハリセンボンが出てきたり
なべやかんがでてきたり
キャスティングが…w
しかもかなり私的理由で主人公(?)が変身。
えーーーーーーーーーーーー…
って感じの特撮でなかなかおもしろいですねw
すでに10話で途中からみたのに全部みちまいましたw
でも…
文句を言えば…
変身した姿がかっこよくねぇ…w
で、
絶対先輩は見てるだろうと思ってブログ開いたらw
終わってすぐみたのに書いてあるなんて…
同時進行っすか!!!w

頼れるトップリーダー 2006-12-04 02:21:46 [コメント記入欄を表示]
■リンク登録の報告ー

リンク登録したので報告しましたー
これからもよろしくなのだo(〃^▽^〃)o

凛黎 2006-12-04 19:26:34 [コメント記入欄を表示]
■>獅子G 10話

>トップリーダー
よりによってこれが初回かよw
前回まで獅子丸ちゃんが懇切丁寧な
あらすじを語ってくれたんだけどどうやら
さすがに飽きたらしい(こっちも飽きたが)
こういう作風なんだが、いつにも増してぶっとんでたからな・・・w
特撮作品の概念をぶっこわしてくれそうな作品ですぜ。
変身した姿は戦ってるところを見れば絶対惚れるはずだ!
まぁ、この時間帯は遅いからリアルタイムで書きながらみてるんだよw

>凛黎
ありがとー☆
こっちも登録しといたからよろしくね♪

優咲 2006-12-05 00:06:07 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 19:14:54 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/667-310ec3e7

| ホーム |

