医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

43話 俺を狙う俺

擬態天道⇒擬態天道可愛いよ、擬態天道。





すまん、主人公天道より擬態天道のほうがいいw



いや主人公もいいんですけどね?^^;



擬態天道のほうがなんかツボにはまった。





ぼっちゃま、カッシスが現れても相変わらず己の道をいってます。



だがそれがいい。



それにしてもコイツといい擬態天道といい、味覚がおかしいらしい。



ていうかなんだよ、チラり寿司って・・・



こんなアホキャラに自分の命運を託す天道ってorz



結果的にはグッジョブだったけどさw





それにしてもなにか展開がせわしなく転がり始めてます。





ていうか、あれですね。



さすが年末クリスマス。



ゼクトクナイガン全モードに、マスクドでの長時間の戦闘。



ライダーでのクロックアップの披露に、必殺技、そしてバイクも登場。



必然的に戦いが彩られます。



1月に1回クリスマスがあったらこのテンションが続くのにw





それにしてもカッシスは神出鬼没。



しかも現れてはライダーを撃破する尋常ではない強さ・・・



こいつがラスボス、なのかぁ?



ていうか田所さんとのストリートファイトが似合いすぎて困る。



さすがストリートファイター・・・身体に動きが馴染んでて、かなりこえぇw





そして岬のピンチにどこからともなく剣登場!



うわぁ、ヒーローの王道じゃんwww



しかしそれでもやっぱりカッシスにかなうわけもなく、岬ごと吹っ飛ばされるなんて・・・



なんかもういろいろかわいそうだ;;



そして自分はミサキーヌじゃなくて、岬だという岬。



なんで今言うんだ?!w






さてはて作戦通り、ボコボコにされる本物天道。



あの擬態天道の嬉しそうなこと・・・



同一人物がやっているとは思えんな。



しかしそこへガタック登場!!



今日は、というか今に始まったことじゃないけどサポートが多いなガタック。



そして今の天道を怒る加賀美。



何をいうかと思えば、めちゃくちゃ正論なうえに天道の本質をよく掴んでる。



付き合いが長いだけありますねぇ。



結構しびれたよここは。





目が覚めた天道は本気でダブトを攻撃。



さらにハイパー化して、パーフェクトゼクター装備!!



ハンパねぇな、おい。



しかしそこへ、久々のひよりん登場。



あああああ、なんでワームに変身しちゃうのさorz





一方、ワームに進撃されるエリアZはマスクドライダーの開発所。



なぜかそこへ向かう地獄兄弟。



それをみた田所はザビーブレスを2人に提供しようと・・・



影山、なんて嬉しそうなんだw



しかし矢車は蹴りで一蹴。



まぁ、今のザビーはカブトがパーフェクトゼクター使うと変身解除されちゃうから



ホッパーのほうがいいと、俺は思うんだがどうだろうw





だが次回、影山がザビーに!w



さらに三位一体必殺技・・・じゃなくって、トリプルライダーキックが炸裂!!



あれで勝てるのか?



しかし燃える展開になりそうだ。



どうでもいいけど、あの唐突に起こった皆既日食はなんだったのさw

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020947331.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/03(日) 08:39:40|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

EP-10 ラブアタックカレー! サオリPAIOTSU MATSURI状態! | ホーム | Task.40 西のアシュ

コメント

■無題

皆既日食は謎ですね。来週はすっかり忘れられてそう(てか、自分も感想読むまで忘れてました)
擬態天道いいでねえ~。ぼっちゃまとギャグやらせたら面白いと思います
ザビーは影山ですね・・・兄貴怒るだろうなあ
やっぱり光を取り戻した矢車さんの「パーフェクトハーモニー」が聞きたいです!

嶋崎勇 2006-12-03 09:38:19 [コメント記入欄を表示]
■ブログへの訪問ありがと ^ ^

やほ~(^-^)ノ~~
優咲さん ブログへの訪問ありがとね(・・。)ゞ
これからも気軽に来てくださいな(b^-゜)ってことでURL貼っときます。
ではでは~(^-^)ノ~~
お邪魔しましたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

凛黎 2006-12-03 13:25:28 [コメント記入欄を表示]
■どうもオーガが・・・

牙狼ファンなら今回のボウケンジャー見た方は絶対「ZEROだ!」と言うと思いますが。
で、銀牙出ないかな~とか思うのでは。
(リュウケンドー見ましたがどうも超新星シリーズとかの東京テレビはどうもキレが無いと思うのですが・・・)

ka-byi 2006-12-03 15:14:12 [コメント記入欄を表示]
■トラバ返させていただきました

もし反映されなかったらお手数ですがご連絡下さい。
ではでは。

ユキ 2006-12-03 20:06:17 [コメント記入欄を表示]
■>ハイヒロ

>嶋崎勇さん
一応、あれが別時空へのヒントらしいですけどねぇ^^;
擬態天道のほうが好きになってしまいましたw
来週の地獄兄弟の動向が気になります。
影山死亡でキレるアニキをみてみたい!

>凛黎
おぉ、よりによってこんな記事でコメントありw
これからも毎日のように見に行くんでよろw
またECOん中で会おうねぇ^^

>ka-byiさん
オーガって伸ばすと、555みたいですよw
あのアシュは明らかに銀牙みたいですよね^^;
見た瞬間、そう思いましたw
リュウケンや超星神はあの独特の雰囲気がいいです☆

>ユキさん
ありがとうございます^^
反映されてないようですが、
ライブドアとの相性が悪いようなので気になさらず^^

優咲 2006-12-04 00:20:23 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 19:06:44 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/666-e5f555ac

| ホーム |

