医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Task.40 西のアシュ

オウガ⇒劣化塩装牙狼?w





こちらも母のために戦ったえいちゃん。



ていうか、今日のボイスみてサージェスラスボス疑惑に拍車がかかったのは俺だけじゃないだろw



いつにも増して冷たかったんじゃないのか?^^;





それにしてもここにきてアシュがこんな形で出るとはねぇ。



ニセモノ対決はもっと盛り上がると思ったんだけど



えいちゃんがシリアスすぎて、それどころじゃねぇーーーw





今回、本編とは別進行で行動してなんなくプレシャスを手に入れたクエスター。



やることはやってるんだな。



とはいえ、仮にもケイ思いのオウガを利用してたっぽいの悪を感じさせるが。





オウガに責めたれられ、介錯されるところまで追い詰められたえいちゃん。



斧の一刀が振り下ろされたとき、「やっぱまだ死ねねぇな!」とサガスナイパーで防御。



いやまて、どこに持ってたw



でまぁ今度はえいちゃんがオウガを攻め立てるのはいいんだが



なんで死ねないのかを言ってくれずじまい・・・



来週あたり明かされるのでしょうか。





久々登場、まだに大剣人ズバーン。



扱いがカプセル怪獣なのはきっと気のせいだw



(カプセル怪獣よりかなり強いがw)



つうかやっぱズバーンつえええ!!



オウガ相手にかなり押し込んでました。




えいちゃんにより、根滅までいったのにオウガの最後の力がえいちゃんを石化!!



来週までこのままなのは辛すぎるぜ・・・!





そして地味に登場だったのがダイタンケン。



劇場版だけじゃなかったのかーーー!!



しかしそのせっかくの登場もえいちゃん石化というバッドエンドで、なんか恵まれず。



次の活躍はいつでしょーか。





今週は基地ロボ紹介。



デカベースロボがなかったのがショックだorz






そして暗躍を続けるクエスター。



やつらは何がしたいんだ・・・しかしあのネガティブどもを説得するとは・・・



営業マンに転職したらどうだろうか、ガイとレイはw


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020947331.html

関連記事
  1. 2006/12/03(日) 08:39:39|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 俺を狙う俺 | ホーム | 48話 究極武装! アルティメットリュウケンドー! BATTLE OF DEATHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/665-ff10449c

| ホーム |

