医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メビウス撮影秘話 光&∞ 35話 群青の光と影 TB用

懲りずにTBセンター開きます。

今日はメビウスのエキストラの撮影に行ってきますので

ほぼ間違いなくリアルタイムで鑑賞することができません。




帰ってきて、視聴ができ次第アップしたいと思います。

というわけでトラックバック、よろしくお願いします^^

が、それ以上に今回は撮影現場のレポート会場となるでしょう、この記事はw

ネタバレとかないように気をつけてレポートしたいと思いますので

どうか楽しみにしていてくださいまし。

さぁーて、ウルトラワールドの1人して

立派に怪獣から逃げ回ってきますよ!!w

夢の中でも普通に追い掛け回されたことがあるから、リアルですよw

かなり大規模人数になるらしいから、目立つカッコしていきますb

いかん、緊張と興奮で寝れねぇ・・・朝5時におきないと間に合わないのにww




===========================================




そして帰還。




ではでは撮影秘話を。







アルティメットメイクアップをすまし、エキストラの中で頂点にたってきましたよ(番組違




20年間のビデオ学習と

イメージトレーニングの成果を

ついに発揮するときがきた!(ぇw




俺は昨日1時に寝ました、でも起床が5時だったので寝るに寝れず1時間おきに覚醒する始末w



まるで遠足とか運動会前の小学生。




なんとか時間通りにいけましたが、今度は徒歩で行くと集合場所がわからん!!




相変わらず東京というのは広い上にややこしい。




ふと見ると行列が・・・




何かと思えばそう、今日はWiiの発売日じゃないですか。




1人で3機も買って何する気だろう、とか思いつつ時間まで待っていると




どこからともなくTFC(円谷ファンクラブ)のスタッフが登場。




早速受付をすませると、まるで遠足のようにズラッと並ばされて徒歩で移動。




ていうかスタッフジャンバーが真っ赤でウルトラマンのシルエットのあるカッコいいやつ・・・ほしい・・・w






このときの参加者は、ファンクラブだけで最終的に150人以上のようでした。




これにさらにプロのエキストラ集団(と言っていいのか?)の人たちが加わり200人超の大群衆の出来上がり。



早川プロとアリス、って言ってたっけな??




それにしてもさすが、役者さんは気合の入り方や声の出し方が違います・・・



ていうか一般人の服装をしているのに存在感と入り込みかたがハンパではないです。








参加者はなんか全体的にやはり親子連れの人たちが多かったですね。





その次に、中年男性の方々でしょうか^^;





驚いたことに、俺と同世代(20歳くらい)の人がほとんど見当たらず・・・orz



数えるくらいしかいなかったんじゃないでしょうか。




そもそも1人で行った、なんて人自体少なかったような気がしないでもないんだが・・・




意外と女の子が思っていたよりもいましたねぇ。




気のせいかもしれませんが、子ども達の名前にウルトラの劇中配役名が多かったようなw




東京近郊から、関西にいたるまでかなり遠方からいらした人もいたようです。






時間がたち、集まり始めると製作スタッフの助監督さんから注意がいろいろ。




しかしここでハプニング発生。




なんと助監督さんがしょっぱなから

ラスボスの名前を言ってしまう事件勃発w




(その後の撮影では名前は伏せられた^^;)




まぁ、撮影に必要ですから仕方ないですが



名前を聞いた瞬間、エキストラ陣から歓声がもれましたね。



ε=(°∀°*)オォオーーー!みたいな?w








んでもって、早速撮影開始(このとき8時半)




特撮には必須の逃げ惑うシーンからですが、これがめっちゃ大変;;




何もないのに、おびえ、怖がり、逃げ惑うというのは難しいです。




しかも笑っちゃう人がいると取り直し(俺か?w)




これを延々5回もリテイクしたときには、すでに疲れて笑ってる余裕もありませんでしたが・・・;;





叫びつつ、走って逃げる演技をするってのは結構疲れます。




通りすがりの会社員の視線がこっちに集中してたのがやりづらいような、やりがいあるようなw




こういう走って逃げるシーンは子どもが危ないので小さいお子様はスタッフが面倒みてるようです。




完全に保育園と化してましたが・・・w



(コノミ先生がいなかったのが悲しいorz)






そして次のシーンでは俺が一番前にひっぱりだされた(((°Д°)))ガタガタ




本番前に何度かテストとしてリハをするんですがそれでも何度もリテイクすることになります。




一発でOKが出たときの安堵感と達成感は

エキストラといえどかなり感じられますねw




あぁいうことを毎日のようにしてる役者さんってすごい・・・



慣れてないせいか、どうしても指示棒(グドンとメビウスが書いてある)ではなくて



カメラのほうをおっかけてしまいます・・・何度カメラ目線になりかけたやら;;




まぁ同じシーンを何度も違うアングルや方法で撮影したのでどれくらい俺が写ってるかは不明ですが。




脳内で勝手に自分設定作って演じていたのはここだけの話ですw




それにしても撮影するときのアイディアってすごいですねぇ。





次から次へと出てくる撮影を円滑にするための小道具の使い方に感心してました。








順調に撮影している途中・・・




なんとGUYSの制服でGUYSクルー様が

(全員じゃないけど)いきなりご登場!!







騒然となる子ども達w




視線を集める大人達w




やっべぇ、生で見るとやっぱりカッコいいし可愛いし綺麗だわ・・・






結構こういうところで役者さんの素顔が見られますね。




呼び合うときは子ども達もいるし、役になりきるためか劇中の名前で呼び合ってます。



というか普段からお互いに役名で呼び合っているようですね。




しかし特にリュウ、あんたは良いやつすぎるぜw





サインをねだられても笑顔で応対してプレゼント。





遅れてきたミライに対し劇中と同じように「おっまえ、おそいんだよ!w」と絡み





子役の子どもに対してもとても優しく接してました。





さらに、家族が写メをとってると

後ろからソロソロと近づいてって一緒に写ってあげるとか!!




リュウ、惚れ直したぜあんた。






かなりの内容がわかる撮影をしたのですが、それ書くとネタバレになるので割愛。




どうやら今日の撮影は最後から4話分くらいをまとめてとったようです。




つまりメビウスの最終回となる最終4部作に俺がまるまる出演している・・・かもしれないw




編集でカットされてたらそれまでですがw




印象としてはですね・・・昭和シリーズを意識してるメビウスですが





見事に平成のエッセンスも取り込んでいるな、と思いました。




ていうか最終回の展開を想像したら泣きそうだったよ、俺・・・




しかもしかも!!!




なんとそこにあの人までゲストで登場!!!!!





俺、大歓喜。





すでに本編に出たあの人に続いて




この人まで出るとは・・・しかもあんな役なんて!!





燃えるわ泣かせるわw







で、昼食をとったあと皆で記念撮影ですってよ!!




人数が多いのでグループ別にしてこのときいたGUYSクルーと記念撮影!!




掛け声はもちろん「1たす1は?」「にー!」というヤツですw(ティガより)



あああああ、GUYSの人たちがこんなに近くに!!!(落ち着けw






ここでほとんどの人は撮影終了となったのですがプロの方と





スタッフにより選ばれた、というか引き抜かれた人は居残りでさらに撮影続行!



どういう基準で選ばれたのか、未だに謎・・・



服の色合いとか世代とかですかねぇ。




それは全体の数の1/10もいなかったと思います。








その中の1人、俺w








俺も残って撮影したいオーラは出してましたが、まさかマジで選ばれるとは・・・




運がよすぎるにもほどがありますw






もうね・・・完全にメビウスワールドでしたね。




目の前にウルトラマンがいないのに、見えるw




めっちゃがんばってホニャララしてきましたよ!!





あんなことやこんなことも!!





でも見つけてほしいような、ほしくないような・・・w




だって使われたら明らかにアップになってそうな場面がある;;






めちゃくちゃ寒かったけど、半永久的にDVDに残してもいい演技はできた・・・かな?w




メビウスという大作の一部にでも関われたことは嬉しいですね。




俺があの素晴らしい世界観をぶち壊しにしていないことを祈るばかり・・・w






その場限りではありましたが、同じ医療関係の人とも話せましたし




そこにきていた子ども達とじゃれることもできたので満足満足。




あのシーンだけは、ぜひ映像に残して欲しいなぁ・・・




最終作、必見のエピソードになっていますので乞うご期待ですよ!!




ネタバレ・・・してないよね、俺^^;

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020878890.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/02(土) 00:03:38|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

48話 究極武装! アルティメットリュウケンドー! BATTLE OF DEATHS | ホーム | 心臓が弱い人は見ちゃいけない、絶対に・・・

コメント

■ゴトーさんのブログにもありましたよ。

わぁ、いいなぁ。
PONさんのブログにもありました。今日はエキストラさんがたくさんだと。
お怪我のないように、がんばってきてください。
http://blog.so-net.ne.jp/goto/2006-12-01

maru3 2006-12-02 00:29:17 [コメント記入欄を表示]
■いよいよかぁ♪

ついに夢の実現が目の前にきたね♪
防寒対策をしっかりして思う存分堪能してきてくれ!

ドン 2006-12-02 01:09:50 [コメント記入欄を表示]
■おお!楽しみだw

レポートには優咲さんの服装と、何話の撮影だったかをちゃんと書いてくださいね!

あぁ…うらやましいけど楽しみだ!

3barukan 2006-12-02 03:53:13 [コメント記入欄を表示]
■無題

今日はあったかくて動きやすいと思うので
目だって頑張って逃げてきてください
応援しております

嶋崎勇 2006-12-02 09:47:47 [コメント記入欄を表示]
■無題

いいなぁ…今日は仕事に行って来ましたw

益田クマ吉 2006-12-02 12:49:05 [コメント記入欄を表示]
■今日のメビウス

スッゲエ感動しました
セリザワ隊長もかっこよくて最高!
今日はお疲れ様でした
しっかり休んでテストを乗り切りましょう

嶋崎勇 2006-12-02 19:09:35 [コメント記入欄を表示]
■本日はお疲れ様でした

午後の撮影に参加されていた人をよだれをたらしながら遠巻きに見ていました。うらやましいです。まあ午前中の撮影はあまり深いネタバレにはなっていなかったかもです(ある意味想定内の筋立てですから)。でも午後のはなんかいろいろと想定外な深いネタバレがあったようですね。みんながほにゃららしてるとき、グッときました。角の階段でほにゃららしてるときにTFC代表で頑張ってと思って応援してました。


TBが二度送った形になってしまったので一つ削除してください。

ultra11 2006-12-02 19:51:22 [コメント記入欄を表示]
■お疲れさまっす!

なんとラスボスの名まで・・・(笑)
しかもゲストさん・・・気になりますねぇ♪放送が楽しみですよ^^

ココ 2006-12-02 20:25:28 [コメント記入欄を表示]
■無題

お疲れ様ですww

助監督がラスボスの名を・・・
ウォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

dai 2006-12-02 20:30:38 [コメント記入欄を表示]
■無題

お疲れ様でした
クルーに会えたなんてうらやましいかぎりです
最終回三部作ボスキャラ、ゲスト、優咲さんの出番・・・楽しみな要素が多すぎる
早くみたいな~でも、メビウス終わるのはやだな~

嶋崎勇 2006-12-02 21:17:05 [コメント記入欄を表示]
■誰か

メフィラスでもナックルでも呼んできて
優咲を洗脳しろ!
ラスボスの名前を吐かせるんだ!

トラマ 2006-12-02 21:52:23 [コメント記入欄を表示]
■無題

お疲れ様でしたー!
どの程度ならネタバレにならないかって難しいですね。
私は主人から事細かに聞きました!
子供はセリフのあるエキストラさんの間に入ったりしてたらしいですが、かなりの数のカットを撮ったようなのであまり期待は出来ませんね(^^;
優咲さんは映ってる確率が高い!
放送楽しみです♪

LEFTY 2006-12-02 22:04:59 [コメント記入欄を表示]
■エキストラ出演、ご苦労さまでした。

「ウルトラマンメビウス」エキストラ出演、ご苦労さまでした。
優咲さんはTFC員だったんですね。(今ごろ知りました)
私も参加すれば優咲さんにお会いできたかもしれなかったのですね(残念)

優咲さんをはじめ、同じTFC会員の方々のご活躍シーンのオンエアーを楽しみに待っています。

PS・ラスボスの名前は、私はなんとなく予測がつきます(でも書かない・・・)

ガラダマ 2006-12-02 22:15:45 [コメント記入欄を表示]
■お帰りなさい

ラ、ラスボスですと…名前だけで歓喜の声ですと…
それは、頼むから誰もネタバレしちゃ駄目ですよ?!少なくともやるなら私の見てないところで…ダークザギでも私は、涙ちょちょ切れましたのに幼い頃から触れてきたシリーズの延長にあたるラスボスなんて先に教えられた日にゃぁ

今改めて真面目に考えると、例えばこれから平成のウルトラ達の続編を作ろうとしてもなかなか難しいと思います。彼らは今の時代を反映してかどうなのかは知りませんが、一個の確固とした、しっかりとその期間で完遂した物語として描かれきった作品群だからです。しかし昭和の作品群は(これは決して批難しているわけではありません)どこか余韻を残した、まだサッパリ解決していない部分を残したままシリーズを終えたという感じがします。
だからこそ今こうしてメビウスはその余韻を捕まえて更なる物語を生み出している。そしてそれは決して終止符を打つというのではなく、文字通りメビウスの輪の如く連綿と続く一つのサーガとして繋げる形で最終回を迎える…私はそうであって欲しいと思っています。優咲さんがこの撮影でその片鱗でも感じ取れていたのなら…私としては感無量なのですけど。

ちなみに来週の次回予告、サコミズ隊長…よりにもよって私の人生を変えたと言っても過言ではない、数ある名台詞の中でも屈指の名台詞を…

ファイリオル 2006-12-02 22:31:00 [コメント記入欄を表示]
■お疲れ様でした

午後も残れたのが
うらやましいです

わしは漏れました
(2回目だから目立ってたし

あの中に
いらっしゃったんですね



でもホテルに帰って
メビウスみたら
この時間まで
爆睡したとこみると

やはり
走ったり
立ちっぱなしで疲れていた
感じですね

(たいした映り込みは
なさそうですが笑

わしも
ゲストにはうれしかったです

念願かないましたね

リュウは
本当に
リュウのままでしたよね(え


たりがあ 2006-12-02 22:37:01 [コメント記入欄を表示]
■そうなんですよ、そうなんですか

>何かと思えばそう、今日はWiiの発売日じゃないですか。
そうなんですよ!!ずっと金貯めていたのに発売日に買えなかったんですよ( p_q)ぅっ
さて、エキストラ出演で「それは第何話なのか」
「どのような感じの流れなのか」は掴めましたか?

ka-byi 2006-12-02 22:48:17 [コメント記入欄を表示]
■おおっ!!

早々のレポ楽しませていただきました。最終回は、、、そういうことですか、いつかの予告どおりですね(笑)楽しみになってきました!そして、ほんと記念碑的作品に出演されたことに、お祝いです!!☆☆

てれすどん2号 2006-12-03 00:45:00 [コメント記入欄を表示]
■>撮影秘話

>maru3さん
さすが円谷プロ所属の女優ですね^^
きっちり遷延しているとはw
仰る通り、かなり大規模でしたよ;;

>ドン
おう、ついに夢の1つを実現させたぜ!
めっちゃ寒かったけど楽しかった♪

>3barukanさん
服装を書くと誰かわかってしまうので書きませんが
予想通りの話数の収録でしたよ^^
楽しみですよね~!

>嶋崎勇さん
いやぁ、なかなか風が強かったですw
目立ったかどうかわかりませんが
かなり登場回数は多いかと思われますw
まだ35話を見れてません~;;
これまた超燃える展開だったようですね!!
今日はすぐ寝れそうですw

>クマ吉さん
お仕事おつかれさまです^^;
俺の活躍をぜひテレビでみてくださいw

>ultra11さん
今日はおつかれさまでしたー^^
まさか、あの遠巻きの1人だったとはw
確かに想定内の収録でしたが、未見の部分で
どういう展開になるのか楽しみですね♪
俺もTFC代表のつもりで精一杯がんばりました><b
それにしてもあの選考基準はなんだったんだろう・・・

>ココさん
こっちが驚いちゃいましたよw
いきなり言うんですもんw
放送はかなり期待してていいと思いますよ^^

>daiさん
実際、めっちゃ疲れました;;
あれは体力がないとできないですねw
ラスボスは楽しみにしていたほうがいいですね♪

優咲 2006-12-03 01:05:31 [コメント記入欄を表示]
■>撮影秘話

>嶋崎勇さん
まさか本当に会えるなんて思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったですねー^^
終わるのはやだけど、早くみたいってのはジレンマですね^^;

>トラマさん
ちょwwwええええ;;
怖いことをさらっと言いなさるw

>れふさん
旦那様もおつかれさまでした^^
結局誰が誰かよくわかりませんでしたが・・・
あの人たちだったかな?と思う人がいたりw
かなりそこはカットが多かったですねぇ;;
こっちも写ってるのかどうか、気になりますw
期待しないで待ちますよw

>ガラダマさん
TFCに入って、まだいくばくもたってませんけどね^^;
マックスが終わるくらいに入会したんだっけな?
なかなか無いチャンスなので応募してみましたw
ここだけの話ですが、どうやら予定していた規模に
達してなかったらしいので出せば誰でも通ったとか・・・w
TFC会員が大活躍する(?)最終章は見逃せませんw

>ファイリオルさん
名前だけで声が漏れるキャラもそうそういませんよねw
さすがに今後4ヶ月にわたるバレをだせませんw
それに基本ネタバレ禁止ですから^^;
ダークザギは本当に泣けました。
昭和のウルトラは人類に課題を残すんですよね。
たいして平成のウルトラは、導く1つの答えを明示する、という感じでしょうか。
個人的な感触ですが、どうもその2つが見事に合わさったラストに
メビウスはなるように感じられました。
それが記事でも書いたように平成のエッセンスかもしれません。
全てを知ったわけじゃありませんが
まだまだこれでウルトラが終わりそうにないんですよねw
更なる高みが見えてきたような気すらします。
来週の予告ではエースの残した伝説の言葉がでたようですね!
これは注目ですね^^
あ、来週は休みかorz



優咲 2006-12-03 01:17:44 [コメント記入欄を表示]
■>撮影秘話

>たりがあさん
おつかれさまでしたー^^
まさか残れるなんて思ってませんでしたねぇ;;
しかしエキストラなのにあんな目だった位置に何度も陣取ってよかったのかw
多分放送されたのみたら、わかりそうな気がする・・・w
先に言われたとおり、かなり疲れるものでしたね^^;
その成果が現れているかどうか、気になるところですがw
リュウとゲストには笑顔をこぼれさせずにはいられませんでしたw

>ka-byiさん
あらぁ、それは残念^^;
でもきっとすぐにまた出荷されますよb
流れは把握できましたね^^
今からワクワクしてますw

>てれすどん2号さん
最終回は、そういうことですw
期待されていてよろしいかと^^b
放送されたのを見ないとなんともいえませんが
この作品に出演できたのは1つの誇りですね!

優咲 2006-12-03 01:18:06 [コメント記入欄を表示]
■うらやましい・・・

ラスボス?
大物ゲスト?
そして午後の撮影まで残った?
もうメビウス嫌いな俺も、最終話3部作は違う意味で必見(笑)
もう優咲さん、年末ジャンボ買っちゃいなよ。
今の勢いなら当りますよ!

その運の1/10でも俺にくれ~・・・

maxi 2006-12-03 01:18:18 [コメント記入欄を表示]
■>撮影秘話

>maxiさん
そうそう、メビウス嫌いだとしても
最終章くらいは見てみてくださいw
そして俺を探してくださいw
年末ジャンボなぁ・・・運を使い果たしたような
というか金運はないようなw

優咲 2006-12-03 01:47:09 [コメント記入欄を表示]
■すっごい!!

撮影現場にいけただけでもすごいのに、
選抜エキストラにまで選ばれるなんてすごいですね!
うらやましすぎる。。。
よそのブログでメビウスのエキストラに行ったというのを最近拝見して、「そんなの募集してたんだ。自分も行きたいなぁ。」なんて思っていたのに、すでに最終章の撮影とは(泣)!!

メビウス・・・メビウス・・・終わっちゃうんですね。

ああ、地方のいちサラリーマン、しがない父親だってウルトラマンは好きなんだぁ。
愛の手を・・・エキストラ・・・いいなぁ。


ぐらんどばん 2006-12-03 02:29:01 [コメント記入欄を表示]
■良いなぁ(笑)

“アルティメットメイクアップ”の内容が大変気になりますが(笑)、とても素敵な、思い出に残る一日になった様で、本当に良かったです!

しかも最終話付近の撮影だったのですね。
内容を知りたいような知りたくないような・・・羨ましい撮影です。

でもエキストラの方々から歓声が漏れるラスボスって一体?
しかも大物ゲストまで登場された様で、大変気になります。やっぱり知りたいかも(笑)

メビウスは昭和シリーズの続編ですが、平成シリーズのテイストも十二分に入っている様に思います。
まさに名実共に“40周年記念作品”ですね!

・・・ちなみに、GUYSのキャストの方々は、常日頃から役名でお互いを呼び合っているそうです。
逆に、本名で呼ぶと怒られるのだとか(笑)
本当に仲が良いみたいですね(^^)

葛や 2006-12-03 15:07:53 [コメント記入欄を表示]
■>撮影秘話

>ぐらんどぱんさん
いやー、自分でもびっくりですよw
めちゃくちゃスタッフに視線とオーラを贈ってましたが(爆
やっぱTFC会員にはなっておくといいですよ^^
ちゃんと宣伝してますからw
今年度でメビウスが終わると思うと悲しいですねぇ。
そう、どこのどんな世代の人もウルトラマンが好き!
地方ロケがあるといいんですけどね^^;

>葛やさん
メイクアップといっても普段よりちょっと気合を入れてみたくらいですw
極々普通にいそうな学生スタイルですよb
全貌がわかるわけではないですが
かなり最終回はすごいことになりそうです!
ラスボスの正体にゲストにと、盛り上がりまくりですよ^^
話を聞いた感じ、昭和と平成テイストが見事にマッチしているようでした。
記念作品にふさわしいものになると思います!
常時、役名で呼んでいたんですね^^
やっぱりGUYSの雰囲気ってそういう感じだから
本当にそこに隊員がいるみたいなオーラで嬉しかったです^^

優咲 2006-12-04 00:37:38 [コメント記入欄を表示]
■ネタバレはいい

イライラがスーっとする・・・

が、もっと楽しませてくれるのであれば

小出しするのも悪くない。

だ・か・ら

俺をウルトラに出演させろぉぉぉ!

俺をもっと楽しませろぉぉぉぉ!



以上へび皮の似合うお兄さんのインタビューでしたww

へび皮ジャケットのお兄さん(トラマの擬態) 2006-12-04 13:41:34 [コメント記入欄を表示]
■>撮影秘話

>トラマさん
ぎ、擬態っ?!∑(°Д°)
しかもヘビ皮?!
まぁ、TFC会員になっておくとこういう情報がはいってきて
出演権ももらえるので入っているといいですよ^^
最もトラマさんの場合、場所が場所だからなぁ;;

優咲 2006-12-05 00:09:38 [コメント記入欄を表示]
■あ、ジョークですのでww

浅倉さんを出して欲しいという妄想で
出したコメントですので^^;
僕自身は出演とかは要請でもない限りは
乗り出すことはないでしょう(笑)

「お前の面を見ていると・・・イライラするんだよ!」

とリュウに殴りかかる浅倉さんとかwww

トラマ@擬態解消 2006-12-05 11:59:25 [コメント記入欄を表示]
■ばばるう

ババルウ星人の声、オリジナルと同じ清川さんでしたねw
(といっても加工されてますが)

ってか、メビウス出なかったww
忙しかったからかどうも、書くことが思い出せません><(昼夜交代勤務なので休日はサイクル変更日)

ただ、言えるのはババルウの狡猾さは相変わらずでしたねwww
次の再登場は何かな???w

けちんぼシルバー 2006-12-05 20:11:47 [コメント記入欄を表示]
■>撮影秘話

>トラマさん
あー、そういうことでしたかw
浅倉はどの番組にでてもとりあえず突っかかっていきそうだ;;
機会があったら応募してみるといいかもしれませんよ?w
リュウと浅倉は本当に殴りあいになりそうだから怖いw

>けちんぼシルバーさん
キングともども清川さんが当てていて
オリジナルを極力大事にしてくれてますよね^^
今回はヒカリサーガ4だったようで・・・w
先週に続いてメビウスの影が薄く;;
次回の再登場は・・・あれ、当分なしかもw

優咲 2006-12-06 02:55:00 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 19:02:23 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/663-b12333d6

| ホーム |

