医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心臓が弱い人は見ちゃいけない、絶対に・・・

テストが近いので今、かなり必死。



でもブログだけはするのさーw



メールやメッセージのレスはテストが終わったら。




内容がないよー、なんて言わせたく無いいので今日はちょっと動画をば。



(つまんないこと言ってすみませんorz)





しかし、見るにあたって注意事項が・・・





・心臓が弱い人(身体的にも、精神的にも)はオススメできません。



ていうかなんかあったとしても責任とれません(脅かしすぎ?^^;)



・夜、周りを暗くして見てみると良いでしょう



・画面を凝視していてください



・音量に注意してください






それを踏まえて、自己責任でどうぞ・・・フフフ・・・





【生放送中の事故】



・ttp://www.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU



(・をhに変えてね)













どうでしたか・・・?



正直、俺は超ビビったことをここに白状しますw



てかこれ見てビビった人、脅かしがききすぎて見れなかった人、



怖いものみたさでついつい見ちゃった人、コメントどぞw



つうか本当にこんなコトがあったのか?!



リアルタイムで見てたらちびりますよ?w



子どもんときだったら泣き叫ぶか、でなきゃトラウマになる・・・

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020826836.html
関連記事
  1. 2006/12/01(金) 00:47:57|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

メビウス撮影秘話 光&∞ 35話 群青の光と影 TB用 | ホーム | 速報 実相寺昭雄監督・作曲家宮内国郎さん ご逝去

コメント

■トラウマに

なっちゃいました…

ファイリオル 2006-12-01 02:07:08 [コメント記入欄を表示]
■画像が見えない???

音声だけは聞こえるのに・・・
何故か、映像が出ないのは何故???

音声だけでも、かなりぶっ飛びそうだったのですが・・・
何とも気になる!!! どんな画なのか???
かなりエグイの???それとも・・・???

ももどん 2006-12-01 06:32:37 [コメント記入欄を表示]
■無題

なまら怖かったよ!!!
死ぬかと思ったよ!!!

>ももどんさん
更新してみたら良いかもしれないですよ。
ぼくも最初は見れなかったけど
更新したら見られるようになりました。

益田クマ吉 2006-12-01 07:03:24 [コメント記入欄を表示]
■あぁーーーーーーーーもう!!!!!!!!!!!!!

なにやらかしてくれてるんですか!!
はぁ…死ぬかと思った…
これから教習にいかなきゃいけないのに…
最初は人が倒れてるのが何かあるのかなぁ
とか思ってたのに全然ちがうじゃないですかorz
でもこれはおもしろいので貼り付けて
他の人もびびらせてやりたいとおもいますw

頼れるトップリーダー 2006-12-01 10:00:43 [コメント記入欄を表示]
■何じゃあありゃ

爆発とか起きるかと思ったら何ですかあれ!!
いきなりでかいアレが出てきて思わず顔を伏せちまったです。
ああいう手は以前にも喰らったものですがだいぶ昔だから抗体ない!
これわざわざ「生放送」てつけなくてもいいんじゃ・・・・・・

ココログローラー 2006-12-01 16:23:52 [コメント記入欄を表示]
■観たとです・・・

あの音にぶっ飛ぶだにな・・・はぁ。

・・・しかし、なかなかのベッピンだったの、えぇ・・・

あ、【びっくりしたぁ~!】って・・・もう冷めたぁ???

ももどん 2006-12-01 19:14:09 [コメント記入欄を表示]
■無題

びびらせてもらいました(笑)
マジで心臓が飛び出るかと思った
あんなのがTVで流れたら大パニックですな
自分も来週からテストです。
週末をうまく使って乗り切ります(勿論メビウス・カブトは見逃しません)

嶋崎勇 2006-12-01 20:45:41 [コメント記入欄を表示]
■なんとも言えない・・

最初急いで見たのでヘッドホン無しで見たので何がどう怖いんだろう?って見たら途中で・・・
「キィャーーーーーー!!」一瞬で戻るボタン押して×押しましたよ。

ka-byi 2006-12-01 23:04:45 [コメント記入欄を表示]
■>心臓

>ファイリオルさん
あぁ・・・早くも犠牲者が^^;

>ももどんさん
音声だけって、ある意味怖い気がするw
でも映像もみられたようでよかった(?)かなw
でもベッピンて・・・あ、歌手の人ですよね。
きっとそうですよねw

>クマ吉さん
こういうの好きですよね、きっとw
ていうか方言が出てるw

>トップリーダー
おぉ、運転のほうが怖いんだから気をつけれw
貼り付けてビビらせるのはいいけど
注意書き忘れるなよなw
ヘタしたらマジで怒られるからw

>ココログローラーさん
俺も、そう思いましたよ・・・
絶対そういう危ない感じのヤツだと。
なのにこれってどういうことなのかとw
心の準備ができてなかったw

>嶋崎勇さん
これは俺も本気でビビったですw
本当にテレビで流れたのかどうか怪しいですが^^;
テスト、がんばってくださいね><b
特撮パワーがついてますw

>ka-byiさん
俺と同じリアクションですねw
俺もそれをしそうになるくらいビビりましたもんw

優咲 2006-12-02 00:17:58 [コメント記入欄を表示]
■いや、あの赤目の・・・

ちゃんと、見えましたの事ですよ・・・^^;
あの、赤い目ぇ~。。。口から垂れる血のりぃ~。。。

『割合、ベッピンだったでやんすよ?!・・・よ。』

こんなん言うと…ここから追い出されるのかも???

いやいや、あの音には!流石のアチキも、
重たいケツが飛び上がったの事です!はぃ。^.^;


ももどん 2006-12-02 01:35:24 [コメント記入欄を表示]
■>心臓

>ももどんさん
ええええ、あっちのほうがベッピンすかw
ムリムリ無理無理w
追い出しはないけど、理解不能w
音と画像でダブルパンチだよぅorz

優咲 2006-12-03 00:57:06 [コメント記入欄を表示]
■ビックリした・・・

お久しぶりです。
最初は音量調節を忘れていたため、意味不明でしたが・・・
完全にやられましたorz
確かにこれは、心臓の弱い方はだめですね。

館長 2006-12-03 16:31:17 [コメント記入欄を表示]
■無題

事故って言葉に騙されびっくりしたよ~(泣)

キモプリグリーン 2006-12-03 20:21:01 [コメント記入欄を表示]
■>心臓

>館長さん
おひさしぶりです^^
見事にやられてしまいましたねw
俺もこれには本気でビビりました;;
タイガーさんと同じく休業宣言とは悲しい限りですが
復帰をお待ちしておりますよ^^
受験、がんばってください!

>キモプリグリーンさん
事故っていうから、もっと違うものを想像しますよね。
それがあんななんだから、そりゃ驚くw

優咲 2006-12-04 00:22:46 [コメント記入欄を表示]
■これ調べましたよw

この怖いやつ誰かが作成したらしいですよ!
もとねたはあるんですけどね!
これほんとは韓国の生放送中に
女性歌手が失神した映像なんですよ!
で、誰も助けに行かないで歌ってる映像ですね。
たぶんそれを
「なにがあったんだろう??」
って凝視してる人をびびらせるために画像編集したっぽいですよ。
同じ動画でちゃんと続きのあるやつがありました!
生放送でこっちが流れたら心臓発作で人死んでますよw
で、たぶん助けに行かなかったのは
彼女たちが口パクなのがばれるからだと思いますw
あくまでよそうですが^-^;

頼れるトップリーダー 2006-12-04 02:28:32 [コメント記入欄を表示]
■>心臓

>トップリーダー
あぁ、あの事件かぁ・・・
って!調べたのかよw
(暇なヤツだなw)
まぁ確かにこっちが流れてたら
誰かしら心臓麻痺起こしてもおかしくないわな・・・
とんでもない放送事故だわw

優咲 2006-12-05 00:07:52 [コメント記入欄を表示]
■私がアップロードした動画です

ごめんぢゃい

吉本 健一 2007-01-30 12:11:27 [コメント記入欄を表示]
■バーカ

最悪ですw

ガン 2007-06-16 08:30:09 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 18:54:40 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/662-198da802

| ホーム |

