医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どーする?!どーすんの!俺!!

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!




ウルトラマンメビウス出演決定!!




誰が(´・ω・`)?
















俺が!σ(´∀`*)



(思わせぶりでごめんなさいorz)









だから



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!


(喜びのあまり、テンション崩壊)






ダメ元で出したらエキストラの抽選に当たっちゃってるよ、おいおいおいおいおい!!



ちょー嬉しいwwwww



てか白夜の魔獣イベントといい

俺、今月に運を使いすぎではw



あとが怖いけどまぁいいやw



きっと神様からのプレゼントさ!!




ありがとう!!







以下、届いたメール内容の抜粋



平素は、円谷プロファンクラブを応援して頂きまして、誠に有難うございます。
皆様のおかげで「ウルトラマンメビウス」は大好評放送中です。
今回は急遽募集のエキストラにご応募いただきまして、誠にありがとうございます。
抽選の結果あなた様が当選されましたので、当日の詳細をご案内させていただきます。
ご確認をよろしくお願いいたします。


【撮影日】    12月2日(土) (雨天の場合は、12月3日(日))
【集合時間】   シュワッチ!

【集合場所】   フォッフォッフォッフォッ。。。

【撮影シーン】  逃げ回る人々ほか 
【撮影終了予定】 午後16時予定(昼食はお弁当をご用意致します。)


ご参加頂く皆様へ
肌寒い季節の早朝に走り回る演技をお願い致しますので、
体力的に無理な方は、申し訳ありませんが、ご遠慮下さいますよう宜しくお願い致します。
また、ご参加くださる方は、くれぐれも御怪我のないよう自己管理を宜しくお願い致します。

《ご参加に際してのお願いとご注意》
○駐車場のご用意はありません。電車、バス等をご利用ください。
○集合場所で、ファンクラブの看板を持ってお待ちしております。
○点呼致しますので、係りの者に必ずお名前をおっしゃってください。
ご家族がご一緒の場合、代表の方が点呼にいらっしゃって下さい。
○服装と持ち物…普段着・今の季節の服装でかまいません。
2種類ご用意いただけると幸いです。(例:上着を変える)
但し、ウルトラシリーズ、怪獣や、その他のキャラクターのプリントが入った服はご遠慮下さい。
(持ち物等の破損・紛失は責任を負えませんので御了承下さい。)
○全て屋外のロケです。お風邪などひかないよう各自で必ず防寒のご用意をして下さい
○ロケ場所までまとまって移動する都合上、遅刻、途中参加また途中帰宅はご遠慮下さい。
○具合が悪くなったときは、すぐにお申し出下さい。
○撮影の都合上、待ち時間がとても長い場合があります。少しお菓子や飲物、玩具、

 本等、ご用意頂いたほうが良いかと思います。レジャーシートもあると便利です。
○単独判断等なさって他の会員様にご迷惑がかかるようなことはご遠慮下さい。
○当日は、ビデオカメラ、写真等の撮影はご遠慮下さい。
○大変申し訳ありませんが、交通費、出演料、宿泊費は出ませんので何卒ご了承下さい
○雨天及び撮影の都合上変更がある場合、また撮影が中止になる場合は、前日に
メールにてご連絡致しますので、ご確認ください。
○念の為、御怪我をした場合に備え、健康保険証のコピー等をご持参下さい。
○かなり先の放送予定分の撮影になりますので、当日の出演者や、怪獣等、

ネタバレになってしまう部分があるかもしれません。
 個人のブログや、他インターネットの書き込み当は、エキストラに参加したと
いう事は書き込んでOKですが、ネタバレになってしまうような部分の記載はご遠慮下さい。









ネタバレ好きな俺ですが、さすがにこればかりは書けませんね^^;



テンションが高くなって多少なんか書くやもですがw



35話がリアルタイムで見られなくなっちゃうけれど



子どものころから憧れ続けたウルトラシリーズにとうとう俺が・・・(*´Д`*)ハァハァ



もう笑みがとまりませんwww



出演費も交通費もいらん!




メビウスの製作に関われることが満足っす!



しかし集合時間はやいなぁ・・・めっさ早起きしないと間に合わんぞ・・・



今の時期の撮影ならば、もう最終話近いところでしょう。



マリナの中の人のブログで、とうとう最終回の脚本が渡されたことが明らかになりましたし。



誰がいるのかなぁ・・・どんな怪獣がいるのかなぁ・・・どういう撮影してるのかなぁ・・・



ワクワクがとまんねぇええええ!!!!



ただ、他のエキストラ参加者の話をきくとエキストラといえど




結構カットとかが出るらしいので、ちょっと緊張してたり・・・w



とりあえず必死こいて逃げ回ってくるよ!(`・ω・´)



なんとか目立ちたいんだけどどうしたらいいかな?w









でまぁ、これだけなら困ることではないんだけれど



最近友達から紹介された女の子から3日にちょっとデートのお誘いが・・・アハハ・・・w




付き合ってるわけじゃないけど別に断わる理由もないし、行くことになってんだけど・・・



2日、雨天だったらどーすりゃえぇねんorz



ていうか一度にいろいろありすぎだってばさw



まさかいきなり「メビウスの撮影に行くかもしんないからキャンセル」なんて言えるわけがないし(滝汗



どーする、どーすんの俺!










・・・あれ、なんかやさぐれた人の気配が・・・










とりあえずそれはなるようになるとして・・・w




そもそもどーゆう結果になるのか自分でもわからんしw




まずは目の前のテストを倒すことに全力を傾けます・・・!

〆(`・ω・´)シャキーン


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020658709.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/28(火) 00:45:04|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

第8話 偽りの心と真実の愛 | ホーム | EP-9 選ばれし者たちの運命(サダメ)! DESTRUCTION BABY状態!

コメント

■こうなったら、さいっこうにやさぐれてやるぅ!!

お、お、お前は!!
良いよなぁぁぁっ!!!!

もうこれはエキストラ出演と言うデートプランにしろって言うネ申様からのお告げですよ!!

なんか特徴的な服装してくださいね!
胸にでっかい「愛」とか書いてあるシャツとかw

あぁ…うらやまし過ぎて何書いてんだかわかんなくなってきましたw
とりあえず、おめでとうございます!!

3barukan 2006-11-28 03:14:11 [コメント記入欄を表示]
■凄い!おめでとう!!

凄いっすねぇ(≧∇≦)

何ですか、このツキようは!年末ジャンボ買われてみては?w

秘訣(?)は、とにかく顔が被らないように背の低い人の周りをキープしつつ中央もキープ!!これでしょう(^^)v

デートも上手く行かせる為にはテルテル坊主だー!!w


撮影の裏話(バレ以外の)期待してます(´ー`)
楽しんで来て下さいねー

うめ 2006-11-28 03:39:46 [コメント記入欄を表示]
■やたー!!

目立つには…「∞のロゴの入った帽子を探すんだ!」

お久しぶりです。最近連日の就職セミナー通いでグロッキーなヴァリスです。先日は大変なプレシャスをいただき、ありがとうございました。

エキストラとはいえ、出演おめでとうございます。どうやら優咲さんにもプレシャスが届いたようで良かったです…俺からではないですが…

メビウスや役者の方々には会えるかもですよ?!……あれ?何で行けない俺がワクワクしてるの?

最近寒さが厳しくなってきましたので、風邪などひかないように言って来て下さいね。

ヴァリス 2006-11-28 07:09:10 [コメント記入欄を表示]
■なんてラッキーな人なんだ。

影ながら応援しますよ。
映る秘訣?は転ぶか、大げさなリアクションか、怪獣がそこにいると思って、思いっきり芝居してみるとか・・・

この前、スマステで月1ゴローが、デス・ノートの完結編で、エキストラが”しょぼい”って言ってました。あの人はファンがエキストラをやる事を知らないんですかね?

映ったら教えてください。最終話近くなら逃げるシーンが多いかも?

maxi 2006-11-28 07:27:50 [コメント記入欄を表示]
■うらやましい(笑)

いいですね~エキストラ♪ぜひとも頑張ってきてください!

目立つコツは元・演劇部のココからいわせていただくならすべてをかなぐり捨てて本当のその世界の住人となれば(メビウスの世界の住人)自然な表情がでますよ^^

ココ 2006-11-28 07:56:52 [コメント記入欄を表示]
■スゴーイ♪

なんて嬉しい御知らせでございましょう。
ぜひ、ぜひ、録画を御願いいたしますね。
見たいです。

子供達に、「マミーのお友達が出演してるんだよー。」と威張ります。(笑)

そして、え、なに?デートのお誘い。
ダブルパンチで、もうノックアウト状態でございますね♪
なんて、お幸せな、優咲様。

幸せなことをはいっぱいいっぱい考えていると、たくさんの幸せが訪れてくれますよね。
きっと、優咲様への神様からのご褒美でございましょう。

楽しんでくださいませ。

また、撮影の日記、楽しみにしております♪

おめでとう。
私も、なんだかワクワクしてまりました。

幸せをお裾分けしていただけて、私も幸せでございます♪


プランタン 2006-11-28 08:51:42 [コメント記入欄を表示]
■おめでとうございます!

おめでとうございますー!
メビウスに出演出来るなんてスゴイです!
私も出演したい(無茶な)
ってことはもしや出演者の方達にも会えるんですか…!?
ううううわうわうううわううわ(此方まで大興奮)
あの!内野さんには会えるんでしょうか!
会えたらサインとか写真とかあわわわわわわ(待)
って頼むのも申し訳ないですね;
興奮して思わず;
楽しんで来ちゃって下さい!

久世優@テッペイらぶ 2006-11-28 10:02:45 [コメント記入欄を表示]
■おめでとっ!

実は・・・我が家も当選しました(笑)。
でもでもでもっ!!!
私は次男の幼稚園があって参加出来ず(泣)。
主人と長男のみで行きます。
晴れるといいですね♪

LEFTY 2006-11-28 10:26:16 [コメント記入欄を表示]
■素敵な一日を!

おはようございます、葛やです!

朝一番にこんな素敵な記事を拝見する事が出来て、何だか此方まで嬉しくなってしまいました!

本当におめでとうございます!

ファンにとっては、まさに夢の様な話ですよね!
優咲様の『メビウスの製作に関われることが満足』という言葉にも、モニターの前で大いに頷かせて頂きました。

寒い中での撮影と思われますが、くれぐれもお風邪などお召しになりませんよう。
次の日にはデートも待ってるんですから!(^^)b

・・・でも、もう“最終回”なんですね。メビウス。
わかってはいるけど、やっぱり寂しいなぁ(泣)

キャスト・スタッフの方々も、今まさに最後の頑張りを続けていらっしゃる頃だと思います。
私達ファンも最後まで全力で応援していきたいですね!

葛や 2006-11-28 10:48:12 [コメント記入欄を表示]
■おまえはいいよな

エキストラとはいえテレビ出演するチャンスが
もらえて。
俺なんか応募するヒマすらなかったのによ。

っと矢車状態のトラマがぼやいております^^;

目立つ方法?
逃げる方向とは逆方向へ向かって
ブラストショットを構えてくださいw

やさぐれたトラマ 2006-11-28 12:19:51 [コメント記入欄を表示]
■無題

すすげげげげげぇぇぇぇ!!!
お前スゲーな!
エキストラでも全然いいじゃん!
しっかり逃げ回れよ!

女の子とデートはうらやましス・・・

エナル 2006-11-28 12:45:23 [コメント記入欄を表示]
■すごっ

あんた凄過ぎ!!
凄過ぎて凄過ぎて・・・・・最初デマばっかかと思っておりました。

ka-byi 2006-11-28 16:54:32 [コメント記入欄を表示]
■おめでとうございます!

同じウルトラマンファンとして心からお祝いします
デート・・・いいなあ。俺のデートゥは何時になるやら・・なんてことはどうでも良くて、是非両方とも楽しんできて下さい!


嶋崎勇 2006-11-28 17:27:15 [コメント記入欄を表示]
■いいな………

エキストラなんて最高じゃないですか。
てことは生のミライ君が見れるんですね。

ココログローラー 2006-11-28 17:52:50 [コメント記入欄を表示]
■おめでとうございます。

メビウスにエキストラ出演って羨ましいです。住んでる所が関西なんでそんな話が少ない・・・ 頑張ってきて下さい。優咲さんSally Go!噂の劇場版第2弾も関西だったら出たい。

ムルロア 2006-11-28 19:38:22 [コメント記入欄を表示]
■おめでとうぅぅぉおおおお!

おーぉすごい!切なる願いって届くんですねホント!
彼女(?)とウルトラマンのWデートなんて、この幸せ者~♪
がんばって逃げてくださいっ!(笑)

REDSY 2006-11-28 19:49:39 [コメント記入欄を表示]
■すごーいっ☆

さっすが、関東ですネッ☆

あたしは札幌なんで、、、
せいぜい、先輩がガメラの「ご当地撮影」でトラ出たくらいかなー、イイナー☆
DVDとか購入して、何度もplay♪必至!ですネッ☆

そして、TVの「メビウス」も。
とうとう、最終回のホン、出ちゃったんだ…

Avich☆ 2006-11-28 20:06:22 [コメント記入欄を表示]
■無題

おぉぉぉぉ・・・メビウスいいなぁ・・・
もしも日時がずれたらもちろんメビウス優先でw

益田クマ吉 2006-11-28 20:25:00 [コメント記入欄を表示]
■マジ!?

すげーー!!!
子供の頃からの夢が叶うなんてほんと羨ましい♪出演する回を録画して隈なく探さねばw

本当におめでとう^^

ドン 2006-11-28 21:10:12 [コメント記入欄を表示]
■おおっ!!

めちゃうらやましいですね~。。。これやから関東移住計画が消えないわけで、、、(笑)こっちは関西で最大限特撮で燃えます!!またレポートも期待していますね♪♪

てれすどん2号 2006-11-28 23:12:27 [コメント記入欄を表示]
■>どうする、俺

>3barukanさん
あ、やっぱりやさぐれなさったw
期待通りと言うかなんというかw
その子はケガしてるんで走れないですねぇ・・・;
特徴的な服・・・「俺の通る道だ」Tシャツですかね?w
なんかいろいろヤバそうだw
ありがとうございます^^

>うめさん
この勢いでジャンボまであたったらマジでおっかないです^^;
一体どうしたというのだ、俺・・・w
雨男なのでてるてるはつるします^^;
撮影秘話を土産話にしますよ^^b

>ヴァリスさん
就職活動、おつかれさまです^^
プレシャスが無事に届いてなによりです!
もしかしたら俺にもプレシャスが届いたのかもしれませんねw
臨場感あふれる記事を書きたいと思います><b
あぁ、俺もワクワクがとまりませんw

>maxiさん
コケると将棋倒しになりそうだなぁ^^;
とりあえず思いっきりやってきますb
エキストラはファンもいれば、そういう劇団もあるみたいですね。
なんとか群集から抜き出したいと思いますw

>ココさん
演劇部にいたんですか?!
それに驚きましたよーw
なるほど・・・なりきるのか、いつも妄想してるからいけるかなw

>プランタンさん
放送日と話がわかったら書きますので
ぜひチェックしてみてくださいw
デートは・・・うーん、どうなるやら・・w
幸せすぎると大切なことを忘れそうなので
そうならないように気をつけたいと思いますw
これは全部プレゼントですねー^^
日記、楽しみにしていてください♪


優咲 2006-11-29 00:54:14 [コメント記入欄を表示]
■>どーする俺

>久世優さん
ありがとうございますー^^
自分自身、びっくりしておりますw
出演者の方は、いたら会えるかも?!
って、興奮しすぎ・・・いや俺もそうなるかもw
テッペイがいたらいいなぁ^^
なんかアクション起こせたら起こしてみますw

>れふさん
それはそれはおめでとうございますー!
れふさんは参加できないのが残念ですね^^;
現場でお会いしましょうと、お伝え下さいませw

>葛やさん
他の誰かまで喜べる記事を書けるとは嬉しいです^^
本当に夢みたいなお話ですよー!
メビウスが盛り上がるよう、きっちりエキストラとしてがんばってきます!
デートはホントにどうなるやら・・・;;
もう最終回が近いというのは悲しいですね。
俺たちも最後まで応援していきましょうb

>トラマさん
やさぐれた人、2人目w
撮影場所から遠いと大変ですよね^^;
って、俺にデュナミストになれと?!w
・・・いいヒントをもらったかもw

>エナル
エキストラしか一般は役目がないからなw
子どものころからの逃げ足を見せるときがきたようだw
最後の話は、今のお前にはひびいたか^^;

>ka-byiさん
ねぇ・・・明らかにデマかと思いますよw
俺もいま「ドッキリ!」って出されても疑わないかもw

>嶋崎勇さん
ありがとうございますー^^
両方とも、がんばってきますよw
その前にテストがあるんだけどねorz

>ココログローラーさん
夢にまでみたエキストラですw
隊員やゲストの人たちがいることを祈りますw



優咲 2006-11-29 01:02:03 [コメント記入欄を表示]
■>どーする俺

>ムルロアさん
ありがとうございます^^
皆さんの分まで走ってきたいと思います!b
関西だと映画があるくらいですからねぇ;;
ガンバってきます!GIG!

>REDSYさん
願えばかなうって、本当みたいですw
彼女じゃねええええ!!
ホントにただのメル友ですからw

>Avich☆さん
ぎりぎり首都圏なのが幸いですw
札幌だとゴジラとかガメラが出ますね^^
でもいつかきっとそちらにも出演のチャンスが?!
メビウスは製作もとうとう最終段階にはいっているようですー;;

>クマ吉さん
えぇ、もちろんメビウス優先でw
さすがわかってらっしゃるw

>ドン
マジマジw
放送日わかったら書くから、俺を探してくれw
ありがとうーb

>てれすどん2号さん
俺は関西もいいと思いますけどねw
でもやっぱり撮影の主体がこっちだからわかるw
撮影裏話を土産話に持ち帰ってきます!b

優咲 2006-11-29 01:06:41 [コメント記入欄を表示]
■はじめまして

やまっちぃさんのところで
情報を得ました爆笑

2日頑張りましょうねー

さて
ここで注意事項です(え

ブランド、
特にスポーツ系のものは
禁止です

特にアディダスとか
ナイキとか絶対駄目なので
身に着けないで下さいね

(理由は
大人の事情だと
スタッフがいってました)

服は2種類以上あると
出番が多くなりますから
用意した方がいいですよ

特に色違いだといいでしょう

目立つために
わざと転んだりすると
本気で嫌な顔されますから
くれぐれも注意してください

最初のうちに
円谷スタッフの女の子
(撮影スタッフではなく
我々の世話をしてくれる人
と仲良くなった方が
いいと思います

撮影スタッフとか
とても話せる雰囲気ではありませんので
注意

撮影の時には
多分
役者さんがいても
レギュラー関係の人は
いない可能性が高い気がします

でも(以下自制

最後になりますが
決して
「お客様扱い」
されません爆笑

あれほど
あこがれていた撮影なのに
なんとなく
「バイト代くれ笑」
そんな気分になるくらい
カット数は
前回は多かったですけど

(実際には
あれほど使わないと思う)

あと寒いと思いますので
先ほどの服装の件もありますが
何か防寒着は用意したほうが
いいですよ

ただし
「ダウンジャケット」は
季節感が出すぎるので不可ですから
ご注意を

長くなりましたが
レクチャー以上(え



たりがあ 2006-11-29 03:59:39 [コメント記入欄を表示]
■お久しぶりです。

おめでとうございます!!
久しぶりに覗き込んだら、とても明るい記事で放映日はいつなのぉぉぉ!!(;´д`)
って、何回も読んでしまいましたよ。
・・で、いつなのでしょう?

最近ちゃんとリアルタイムでTVつけてるんで、チェックしまぁす◎

運はホラ、もう年末なんで来年なったらまたリセットされる!ハズw

えりー 2006-11-29 07:39:33 [コメント記入欄を表示]
■無題

おぉ!!優咲さんがエキストラですか!!
おめでとうございます
放映日はいつか知りたい!!
でも自分はリアルタイムで観てるんでチェックしますねww

dai 2006-11-29 14:01:23 [コメント記入欄を表示]
■>どーする俺

>たりがあさん
はじめまして^^
2日はお互い、がんばりましょう!
メールの注意事項にも書いていない詳しい情報を
教えていただきましてありがとうございます^^
これで危ない橋を渡らなくて済みますw
当日はよろしくお願いしたします☆

>えりーさん
ありがとうございますー^^
放送日はいつになるかわかりませんね;;
多分撮影後に教えてくれると思いますがw
多分来年の3月になるかもです。
いいのはたまったままで、悪いのだけリセットしてほしいなw

>daiさん
ありがとうございます!
放送日は多分3月ですかねぇ・・・
最終回ころでしょうかw
ぜひぜひ探してみて下さいw

優咲 2006-11-30 00:24:29 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 18:49:19 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/658-4511ca6e

| ホーム |

