医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Task.39 プロメテウスの石

えっと・・・今回は、総集編デスカ?w



ネガティブとボウケンジャーの紹介?



つーか、ネガティブのテーマ曲なにこれwww




ちゃんと全部歌詞をきいてみてぇw



お得なんだか、なんなんだか^^;



なんか・・・感想に困るw



まぁなんだ、ボウケンジャーの7人はよくガンバったな、と^^;



買い物に走るズバーン可愛いよ、ズバーンw





プロメテウスってからには、火薬モノだろうとは思っていたけど



あんなノリの軽すぎる爆弾は処理に困る。



案外クエスターとの相性も悪くないんじゃないか、こいつ。



ていうか石のくせに羨ましい接待だな、おい!!



マスミとえいちゃんの壊れっぷりには笑わせてもらいましたw



しかしよくもまぁ、あんだけ寒いギャグを連発できるなぁ・・・



ある意味、すげぇよ。うん。





で、思わせぶりな登場したかと思ったらクエスターとガジャがなにやら共同作業?



来週はもう1人のアシュ復活にボウケンジャー対決が見られるのか!!



これは面白そうだ。


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020553152.html
関連記事
  1. 2006/11/26(日) 08:37:27|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

42話 最凶VS.最恐 | ホーム | 47話 謎の龍戦士 ANCIENT RYVKENDO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/655-f0b39d54

| ホーム |

