医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メビバレ ライダーバレ 冒険バレ WoOレビューまとめ記事

えー・・・本日の深夜にですね




ものすごい量の特撮のネタバレがきましてですね




こっちも追いつくように一気に書いたので




生物彗星WoOのレビューとかぶっちゃったりなんだりで




記事が目立たなくなっちゃっているので




ここにまとめてリンク張ります。




コメント、TBはそれぞれの記事にどうぞ^^










【来年の新ライダーバレ&カブトバレ】







【メビウス 12月詳細バレ】







【生物彗星WoO 第2話 わたし殺される! レビュー】




さらに、画像はつけてないですが

ボウケンジャーではアシュ・オウガが復活をとげで映士に戦いを!!



そしてオウガの能力により、ボウケンジャーVSにせボウケンジャーの戦いが勃発!!



そして全てのネガティブの悪巧みでつくられた強敵に対し



なんと劇場版で活躍したダイタンケンがボウケンフォーメーション2で颯爽と登場?!



またボウケンジャーVSマジレンジャーがない代わりに



ボウケンジャーVSスーパー戦隊が!!



マジイエロー、アバレブラック、ハリケンブルー、デカブレイク、マジシャインに加え



なんか見たことの無いなぞのレッドの戦士が・・・?






もうどの番組も、どこまで燃え上がるのか

まったくわからない始末ですw







あっ、こっちも忘れないでw



【リムエレキング ぬいぐるみ化計画!】



リクエストが通ったあかつきにはお祭りしましょう(ぇ


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020493571.html
関連記事
  1. 2006/11/25(土) 01:58:22|
  2. 特撮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

34話 故郷のない男 | ホーム | 第2話 わたし殺される!

コメント

■えぇ~;;

ボウケンvsマジ 無いんですかぁー!?
毎年、一年後の成長した姿を観るのを楽しみにしてたんですけど残念です…
「映士の野菜は薪人産だった」とか「牧野先生は小津夫妻の知り合いだった」とかかな?と思ってたのに…

30作品の節目だから仕方無いんですかね?;_;


それにしても謎のレッドが気になりますね。
デカブレイクとマジシャインが選ばれたって事は恒例(?)の【女装】がありそうな予感w

うめ 2006-11-25 03:52:47 [コメント記入欄を表示]
■バレ早いなぁ…

エエエェ!ドリーム戦隊の人選微妙…
なんで6人目が二人も?謎のレッドって誰?
あぁぁ!激しく気になるぅ!!!


3barukan 2006-11-25 03:55:09 [コメント記入欄を表示]
■>バレまとめ

>うめさん
VSはないようですねぇ。
マジはみてないのでそんなに思い入れはないですが
ちょっと残念ですねぇ・・・
5年ごとにやってくる試練かも・・・w
謎のレッドがなんなのか、気になります^^;

>3barukanさん
やっぱり人選微妙ですよねw
なんか偏っているような?!
でもやっぱりこれはこれで面白そうw

優咲 2006-11-26 00:25:02 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 18:38:22 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/652-838dcf78

| ホーム |

