医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第2話 わたし殺される!

今日は怪獣倉庫で赤井英和さんがインタビュー!



コスモスのムサシのお父さんですね。




いきなり、大ピンチの続きからのアイ。



襲ってきた触手をWoOが守ったようです。





あぁー、やっぱWoO可愛いよ、WoO!!



アイ吉もかっこえぇ・・・いつ登場するんだろ。






この怪獣、ほとんどスペースビーストではかろうか?!



ていうかもろにペドレオンの亜種では?!w



体当たりで攻撃を続ける巨大化したウー。



あぁ、触手に捕まってしまった・・・





そこへもってきて、MAT上層部並みに頭の固そうな防衛軍の方々。



これからなんか軋轢が?



ウーの決死の体当たりで、なんとか怪獣を撃破!!



うーむ・・・この状態でも強いのかぁ。



特撮的には申し分なし。



ちょっと時間が短いくらいだけど、ネクサスを知ってれば全く気にならんw





アイは防衛軍に捕まってしまい、ウーも力を使い果たしたのか化石状態に・・・



それを解析し、分析しようとしている防衛軍。



いやぁ・・・あれだけの衝撃をうけた中学生の少女をとっつかまえて



ろくにケアもせず、尋問とは・・・これは確かに暗いわぁ;;



ウーに対する接し方もかなりぞんざいというか、ただの知的好奇心か・・・





もしかして・・・っていうか、もしかしなくても学校の友達は全滅・・・?



この展開はどう考えても防衛軍の方々は嘘ついてるでしょうw



ほんっとーに容赦ない展開をしてくれる;;





あああああ、ウーにそんなレーザーみたいなものを当てるなんて・・・!!



そしたらアイもシンクロして痛みを共有しはじめた・・・?



アイとウーは完全に2人で1つの生命・・・?



っつーか、これを見つめる科学者のマッドぶりがなんとも;;



こりゃあ確かに賛否わかれるやも・・・





それにしてもこの防衛軍の作りこみはゴジラを思わせるなぁ。





水で再びウーが復活!



超能力で水槽がテレビ代わりに・・・!



そして真実を知ってしまうアイ。



さらに防衛軍の会議の現場も写しだし現在の状況をしるアイ。



危機を知らせるために全ての力を使い果たしたのか、



再び石に戻ってしまうウーと、逃げ出したアイ!






適当についた嘘があだとなって、完全に誰も信用しなくなったアイ。



まぁ、そりゃそうでしょうねぇ・・・



つーかアイの味方は現時点で誰もいないのかよ?!



ネクサス初期の姫矢さんみたいだわ・・・



「助けてよお母さん・・・わたしはちゃんと生きてる・・・」と泣くアイのところに



公衆電話が鳴り響いて、防衛軍からさらに追い討ちをかける電話が・・・!!





いくら宇宙生物が危険だからっつって、14才の少女を追いかけるか?!



いやまぁ、これがリアルな描写なんだろうけどきっつーw






おぉ、これがウーのリュックかぁ。



これは可愛い・・・



って!!!



アーケード街の天井にナースがいるぅー?!





アイは母親に仲直りの手紙を残していた・・・



せっかく仲直りできたと思ったのになにこの修羅な展開・・・orz





会いたいのに会いにいけないこの悲しさ・・・



「わたしはここにいるよ・・・ちゃんと、生きてる・・・」



なんて切ねぇ(つД`)





アイと懇意にしている小太郎のところにも防衛軍の手が・・・!



とうとうひとりぼっちになってしまったアイ。



アイの悲しい問いかけに、ウーが超能力でケータイをつかって答えます。



ディスプレイに「WoO」と出すウー・・・



もうなにこの反則的な可愛さ・・・www






「俺が誰よりもあの生物を知っている!



俺は誰よりもあの生物を調べる価値がある!」



やったら、マッドだなぁこの科学者・・・



ほんとに防衛軍は何を隠しているのやら。






おおおお、ついに来週アイ吉登場かぁ!!



またまた楽しみになってまいりました!





今のところ、かなり暗い展開が続いてますが確かにこの時間帯向けですねぇ。



周りに誰も理解者がいないところとか、ほんとネクサスそっくり。



だからそのぶん、明るいところやカタルシスの部分が映えますね。



今日でいうと冒頭の特撮部分や、ウーとアイのふれあいのところでしょうか。



来週の展開がまた楽しみです^^

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020493170.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/25(土) 01:22:06|
  2. 生物彗星WoO |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

メビバレ ライダーバレ 冒険バレ WoOレビューまとめ記事 | ホーム | ウルトラマンメビウス さらに12月の詳細バレ!!

コメント

■WoOたん可愛いよWoOたんハァハァ

あの可愛さだけで見る価値ありと判断しましたw
展開自体はかなり鬱でしたが…

やっぱり優咲さんもナースに目が行きましたか!
あれはスタッフの…遊び心?

3barukan 2006-11-25 03:05:52 [コメント記入欄を表示]
■ナース・・・

気づかなかった・・・( ̄□ ̄;)

maxi 2006-11-25 03:12:50 [コメント記入欄を表示]
■先週の決意が

こんにちは、葛やです!

先週、此方に書き込ませて頂いた決意が・・・何の意味もなくなりました(泣)

昨日でしたよね、放送。
朝になって、新聞のテレビ欄眺めながらよ~やく気付きました(大泣)

・・・・DVD、もう出てるかな?(汗)

葛や 2006-11-25 15:22:37 [コメント記入欄を表示]
■>WoO 2話

>3barukanさん
ですよね!もう可愛すぎますよ、あの生物w
展開は確かにかなり暗いですが^^;
ナースは目に付きますねぇ、あれw
ちょっとびっくり、ですよw

>maxiさん
WoOがリュックになるところの商店街の
天井にでかでかと吊るってありましたよw

>葛やさん
ご愁傷様です^^;
でも今回、放送時間がずれたので
注意してても録画に失敗した人多数;;
DVDはもう出てますよー^^b

優咲 2006-11-26 00:23:09 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 18:36:58 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/651-7da8f812

| ホーム |

