医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2007年の新ライダー、ついにお披露目!カブトの12月バレも!

まだ12月にもなっていないというのに




まるでクロックアップしたかのような速さで児童誌が




仮面ライダーカブトに続く、新ライダーの登場を予告!!






そして早速その画像が・・・?!



例によって、ネタバレを気にする方は回れ右~!










では、その気になるライダーの画像を・・・





















上はてれびまがじん、下はてれびくんより。



相変わらず児童雑誌の情報の速さは尋常ではありません。



まだ2ヶ月以上も先だというのにw





さて、この仮面ライダー。




これが仮面ライダートライズとか、リザードとか、般若とか




噂されている新仮面ライダーのシルエットのようです。








なんか・・・



直近でいえば、仮面ライダードレイク。




シリーズでいえば、仮面ライダー555に似ているデザインですね。




なんていうか、眼が個性的w



今のところ、カッコいいかどうかと聞かれれば・・・あまり・・・(苦笑



シルエットだけみたらライダーだとはとてもわからないかも;;



でもきっと動いているところをみればカッコいいはず?!


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020486684.html
関連記事
  1. 2006/11/24(金) 23:38:33|
  2. 仮面ライダー電王|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2007年の新ライダー、ついにお披露目!カブトの12月バレも! | ホーム | ひとつの極意

コメント

■早い……早すぎる

次回のライダーは目がデカいですね。本当にファイズに見えます。

平成はファイズぽいのが基本的になってますが今度の変身はクウガ式なのかそれともカブト式の変身方法なのか気になります(シルエットだから全くわからん←当たり前)。

ココログローラー 2006-11-25 00:15:41 [コメント記入欄を表示]
■幼年誌恐るべし

本屋でバイトしてた時は表紙が情報源でしたw

シルエットのみの感想は………あ、アリエナイザー!!

失礼しましたー;

うめ 2006-11-25 00:23:01 [コメント記入欄を表示]
■無題

新しいライダー目がデカ!
てゆーかカメンライダーヒビキ終わってたんだ・・・詳しくないからわかんね~や。
太鼓の奴好きだったんだがな~
あと、CDが動物になるやつ。

エナル 2006-11-25 03:30:43 [コメント記入欄を表示]
■目が水滴?いやステキw

これが新しいライダー…かぁ…
555っぽいけど、バックルは回転しそうな感じですね。

で、カブトの方は…
あれ?矢車さんが共闘するのに影山の姿が…
イヤ、やさぐれ兄弟がホッパーとは限らないか。
ザビーは、超大穴狙いでミサキーヌとか!

3barukan 2006-11-25 04:07:47 [コメント記入欄を表示]
■でかい

うんマジデカイ。なんかパチモンみたいな・・・。

ka-byi 2006-11-25 11:42:34 [コメント記入欄を表示]
■>新ライダー

>ココログローラーさん
ファイズのときも、でか!と思いましたけど
今回はそれ以上にデカいですねw
問題の変身はベルトになにかを差し込むという
剣とか龍騎みたいな感じみたい・・・?

>うめさん
本屋のバイト、いいなぁw
俺も一回はやってみたかった・・・!
いやしかし、ホントにこれはちょっと・・・w

>エナル
でかすぎだろうな、これw
っつーか今響鬼とか遅すぎるから!w
ディスクアニマルとか、っていうか見てたのかこれ・・・

>3barukanさん
いや、ほんとに素敵なデザインですわぁw
バックルのギミックは気になりますよね!
ライダーのキモですからw
ミサキーヌザビー、みてええええ!!(マテw
ぼっちゃまががんばりそうだw

>ka-byiさん
ぱ、パチモンとはまた容赦のない・・・w
まぁでもやっぱでかすぎ?w

優咲 2006-11-26 00:14:10 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 18:34:28 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/648-df5c9f7f

| ホーム |

