医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小西さんがショートカット(画像付)!TBSにも紹介ページ登場!!

【小西真奈美デビュー以来初ショートカット】






とのことで、どうやら【きらきら研修医。のブログ】 の




うさこさんのイメージにあわせるべくばっさりと切ったようです!




切りたいと思っていたとはいえ、役者根性と言うのはすごいですね^^;



スタッフと相談しながら7~8時間もかけてスタイルを決めるとは



めちゃめちゃ気合が入ってますねぇ!



(小西さんと聞いて、小西大樹さんを思い浮かべたアナタは多分牙狼ファン)










ずるいことに(?)【きらきら研修医ドラマ化記念ブログ】 の




スタッフの人たちはすでに見ている模様w




(まぁ、スタッフなんだから当然といえば当然)



かなりいい感じらしいですよ!



ショートカットの小西さんがイメージつきませんが




きっと明るく可愛い感じだと思います♪



そんでもって画像みっけ。








これは可愛い!(人´∀`)




ショートカットも似合いますねぇ、小西さん!(°ω°*)











さらに、3barukanさんからの情報提供により




魔弾戦記リュウケンドーのヒロイン、左京鈴役の井村空美さんも




このドラマに越守美穂という看護師役で出演確定!




より楽しみになってまいりました!!











当のうさこさんは、医師としての業務に加え




ドラマのことやら、メディアのことやらで




ひじょーにお忙しい模様・・・^^;




体調を壊さず、明るく元気にしていてほしいものです☆












って、TBSになんかページができてた!w



【TBS「きらきら研修医」】



出演者、見所、コメントなどがすでにつらつらと!!





しかも、1話のあらすじもかかれちゃってますw






初出勤日の朝、緊張した面持ちで出勤中のうさこが、具合の悪い子供に遭遇する。

その場では何も処置できず、慌てて勤務先の病院に担ぎ込むのだが、院内は大混雑。

そこを割って入ろうとするうさこのせいで、院内は大混乱になってしまう。

その場に通りすがる医師の向井と川合。看護師の立岡や営業にきていた山崎の姿もあった。

そこへ、美人女医・みかこが現れ、子どもへ適切な処置がようやく施された。

その美しさに見とれてしまう、うさこ。
「あなた、この子のお母さん?」
「いいえ。今日から配属になりました、研修医の織田うさこです…ハッ!?」
 と、うさこはその言葉で、初日のあいさつの席へ大幅に遅れていることに気づいた。

遅刻したうさこは、最初の研修先・小児科の担当教授・倉橋から早速叱られてしまう。

そんなドタバタから、うさこの研修医としての日々が始まった。

ハードな毎日を送る中、小児科の患者の子どもたちには完全に見下され、新人ナースには注射の練習台にさせられてしまう。

倉橋からは、かなり厳しく怒鳴られてばかりだが、そのとき決まって
「ちっちゃい顔しやがって!」と、怒鳴られるのだ。
そんな倉橋に対して「すみません…」としか言えないうさこ。

そんなハードな研修が続くある日、無理がたたったうさこは風邪をひいてしまう。

体温計で熱を計ってみると、なんと40度を指していた。

患者の女の子からの相談事や倉橋との不倫疑惑に巻き込まれる中、

一生懸命に仕事をこなそうと頑張るうさこだが、高熱で意識がもうろうとしてきて…!?






すごい、濃い1話となりそうですよw




っていうか、本当のうさこさんはここまでダメダメですか?(滝汗




なんにせよ楽しみな1話となりそうです!!













記事には全く関係ないことですが



俺が何度が勉強させていただいた病院に










イノシシがでた、とか。









そんなに田舎でしたっけ、うちのところ・・・







っていうか、一応県庁所在地ですよ?!






都会じゃないのか!



病院の敷地内を自由奔放、悠々自適、猪突猛進に駆けずり回ったそうで



警察も出動する大騒ぎになったんだって。



おそるべし、イノシシ!






・・・小西さんとイノシシのことを同時に書いたブロガーは俺が初めてでしょう(どうでもいい)



なんだか脱線しましたが

織田 うさこ
きらきら研修医
をよろしくぅ☆

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020396218.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/23(木) 12:21:02|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ひとつの極意 | ホーム | いつも誰かが

コメント

■そうなのぉ~?!

まだ見てない・・・小西はんのオグシ…そうなんだぁ~・・・女優ですの、その腹構え!はぃ。
イノシシって・・・来年の干支だよね・・・早々とお目見えか?! 
(撃たれるなよぉ~!イノシシどん。)



ももどん 2006-11-23 15:48:48 [コメント記入欄を表示]
■ウチの近所にはタヌキが出たぜ!

小西さんのショートカットぉぉ!!
見たい!超見たい!!

ところで、またしても特撮ネタなっちゃって恐縮ですが、「リュウケンドー」の左京鈴役、井村空美さんもきらきら研修医に出演するらしいですよ。
越守美穂(看護士)役 だとか。
もう楽しみ!!

3barukan 2006-11-23 15:56:45 [コメント記入欄を表示]
■楽しみですね^^

小西さんのショートカットもドラマも楽しみですね^^
しかぁし…我が家のTVは壊れているのです・゚・(ノД`)・゚・
見たいドラマがいろいろあるのに、悲しすぎる。

(´m`)クスクス イノシシ出るんですねww
うちも県庁所在地だけど、たぬきとかイタチが出ますよw
まぁ、イノシシは山手のほうには出るかも?

りお 2006-11-23 16:33:08 [コメント記入欄を表示]
■コニタン可愛い~\(^o^)/

いのしし!凄かったですよね(@_@。
ナースマンの職場では、今日は
この話で持ちきりでした(ノ゚ο゚)ノ

美容外科!スペシャリスト・ナースマン 2006-11-23 23:19:34 [コメント記入欄を表示]
■>きら研

>ももどんさん
小西さんの写真をアップしましたけど、
こちらもなかなか似合ってらっしゃいますね^^
そういえば来年の干支だったのか!!
イノシシは麻酔を撃たれて夢の世界にいったようです^^;

>3barukanさん
タヌキって、まだそんなに見たことないなぁ^^;
小西さんを見たいというリクエストに答えて早速アップ!
違う小西さんが見たければ牙狼を!(マテw
鈴の情報、ありがとうございます^^
楽しみがまた増えましたねーw

>りおさん
いやぁ、だんだん楽しみがちかづいてきましたね!
テレビは娯楽の1つなのに、壊れてるなんて悲しすぎ;;
早く直るといいですね^^
たぬきとかイタチなら可愛いですねぇ^^
つれて帰っちゃうかもw

>ナースマンさん
この話で持ちきりだったんですかw
でも衝撃ですよね、これは;;
NHKもきたらしいし、大事件!

優咲 2006-11-24 02:12:10 [コメント記入欄を表示]
■失礼!

後日、改めて拝見しました・・・はい(_ _;;
内のPC,時代のスピードについて来れんとです!
(もう~かなり古いのさぁ~!Orz....... )
今頃、何ですが…『イケテマスのぉ!小西ちゃん!』^^v

ももどん 2006-11-25 03:02:17 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 17:39:23 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/646-ccac0ebe

| ホーム |

