医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

EP-8 女豹登場! 横浜OMOIDE IN MY HEAD状態!

ライオン丸Gは妙な中毒性があるから困るw



ていうか今日は妙に下ネタが多かったようなw



なにやら冒頭から新キャラ登場ですか。



女豹って・・・今どき聞かないなぁ・・・



とりあえずやたらスレンダーなシルエットで軽やかな身のこなしで相手を殺してしまうこの女性。





一応ホスト営業を続けてる獅子丸はまたいつもの2人のお相手。



なんだか今日はいつも以上に獅子丸が不憫だったようなw



2人から逃げたのは良いけど、今度はジュニアのところへ強制連行!



獅子丸「なんなんすかもー!俺に保険とかかけてんじゃないでしょうねw」



手下A「・・・ソ、ソンナワケナイダロw」



手下B「イイカラ、ハイレ!」



獅子丸「ちょ、ちょっとぉー?!」



このシーンには笑ってしまったw



いくらかけてんだ、獅子丸に・・・てか受取人は・・・





スカルアイ狩りということでジョーと一緒に捕まえることを約束させられる獅子丸。



えっと・・・今日のジュニアさんのコスプレは・・・なんだこれ?



中世欧州の貴族・・・なんだろうか。



2回目はイヤって言うほどわかりやすいマタドールだったけどw



前回のジョーに対する間違いをわびるために道端で土下座する獅子丸。



それを「もうすんだことだ」と流すジョーだったが



それじゃあ気がすまないから、一発殴ってくれ!という獅子丸。



だがジョーがそれを断わると思っていたのか・・・



マジで鉄拳が獅子丸の顔面にヒットして悶絶!



ところが近くにいた可愛い客引きに鼻の下伸ばして、思わずついてっちゃうこの獅子丸。



店の中にはいって部屋をあけて、今度はまた別の意味で悶絶・・・哀れ獅子丸・・・



ていうか本当にこいつは・・・H・EROだな!





相変わらずジョーにお熱のサオリ。



ってか、めちゃめちゃあの肉まんでかくないか?!



横浜の中華街ってあんなのも売ってんの?!



1000円以上はしそうなんだが・・・食べてみてぇ・・・



つーかあのせいでおなか減ったorz





んでジョーと一緒に横浜散策。



そういや冒頭はみなとみらいでしたねぇ。



ゴジラVSメカゴジラだかVSモスラだかで、盛大にぶっこわれたっけか・・・





すでに目星をつけているジョーはすぐにユリのところへ。



冒頭のシルエットからして間違いなく彼女でしょうが・・・



「女探偵なんて、エロいっすね!」って、どういう思考回路だ獅子丸ちゃん・・・



話なんて聞いているんだか聞いてないんだか^^;





話を聞いて帰ってきた獅子丸はサオリがいるにも関わらず



デリカシーのない話をぶちまけて、顔面に肉まんビンタ!!



うわぁ、痛そううまそう(ぇ



ていうか「ジョーさんがいくなら私もいく!」というサオリに



「私もいって取材する!」というコスK・・・あんたたちはあれだけ怖い目にあっておきながらまだいくのか?!



ずいぶんタフな方々ですことw





そしてジョーはかつての仕事仲間だったユリとの回想を・・・



また少しジョーの過去がわかりました。



ていうかユリの使っているあの技ってなんだぁ?



それ以前に人間・・・か?





次回、ライオン丸VSサナダ タイガー・ジョーVSユリという



激しく燃えそうな展開が待っているので楽しみです!



そして22日にはライオン丸Gの主題歌「風よ光よ」のCD発売。



正直・・・毎週聞いているうちにすげぇほしくなってますw





今日は牙狼のイベントにいってきてそっちで燃え尽きてるので



牙狼のイベント記事などもどうぞーw



ライオン丸GのDVD情報のチラシもこのときにもらえました!



特装版がほしい・・・が、DVDとしては高すぎるorz

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020219472.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/20(月) 02:02:25|
  2. ライオン丸G|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ヒカリサーガSAGA3 光の帰還 | ホーム | 牙狼<GARO>白夜の魔獣(前編)スペシャル試写会 トークショー編

コメント

■無題

いやぁ…ここを見たらビデオ予約を忘れずにすみます(笑)
ライオン丸の中毒性には激しく同意しますw

益田クマ吉 2006-11-20 22:34:43 [コメント記入欄を表示]
■>ライオン丸G 8話

>クマ吉さん
せ、責任重大じゃないですかw
ライオン丸Gはなんだかクセになる面白さがありますよねw


優咲 2006-11-21 00:31:18 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 17:30:56 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/640-ad8701fd

| ホーム |

