医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

牙狼<GARO>白夜の魔獣(前編)スペシャル試写会 ブース編

ブースの感想、本編の感想、トークショーの感想の3部構成でいきますb





ところでなんで俺が東京に出て行くと雨が降りますか(´・ω・`)ションボリ



秋葉原に行くとき以外、晴れたためしがないんですがorz




それはともかく。



11時開場だったのですが、早く行き過ぎたために10時には会場に到着してしまいました。



昨夜からのオールナイトイベントに行った人もいるらしくすでに何人もの人が!



10時20分ごろ、準備が出来たのか入り口が開放されて受付を済ませますと



2階部分に牙狼のグッズが展示されておりました。



撮影禁止だと思っていたのですが、なんと撮影許可が!!( Д )   ° °マジスカ




デジカメの類は撮影禁止と聞いていたので、持っていかなくて激しく後悔orz



でも新しくしたケータイの写メでがんばるよ!(`・ω・´)b










まず、白夜騎士ダンのあの白狼のスーツ!








実際に見ればみるほど、迫力があり、重厚感がありました。



なんといっても細やかな装飾がすごいです。








ずうずうしくも背面まで回りこんで撮影してみたりw



このとき会場から5分くらいたってましたがさらに人が増えてました。



負けじと俺も写真を取りまくります。







顔部分のアップです。



白いゆえに牙狼や絶狼よりも、地味かなとか思ってた俺が浅はかでした。



実際に見てみると画面でも、本物でもかなり存在感があります。









となりにはダンの着ているコートが展示されていました。








同じ白いコートでも、赤が入っているため鋼牙のとは少し印象が違います。



赤と白のコントラストがステキで、動いていてもかなり良く映えます。





そしてひときわ小さい衣装が、ちょこんと飾られておりまして



これは魔戒法師の鈴の衣装。






騎士の着ているコートがでかすぎるのか



これがミニなのかわかりにくいですよねw



でも結構ミニサイズでした。




邪美が着ていたものよりも、童子っぽいイメージが追加されてます。





そしておなじみの鋼牙のコート。




欲しいし着てみたいんだけど、着こなせるわけがないやorz



そういえば冬になったからコート買おうっとw







こちらは零のコート。







袖を破ったらやさぐるまでしょうか(ぉ



すれていたりして鋼牙のものよりも独特の感じをだしてます。




あらためてみるとこれらはかなり大きいですね。



ロングコートというのと2人の身長のためもあってかかなり大きいです。






そして邪美のコートも飾られていました。







こちらはテレビで見る以上にかなり華奢というか、細いラインのコート。



スレンダーなプロポーションでなければ着ることすらできなさそう^^;






そして圧巻だったのが、飾られていた



イクイップ&プロップの全シリーズに、煌人の牙狼!!








これらがスタンドされて下からの照明を浴びてて




まばゆいばかりにディスプレイされていました!



ものすごく購買意欲をそそられますw



このときすでにものすごい人数だったのでこれ以上の接近が不可能。



右上の心滅獣身・牙狼と左上の翼人牙狼の存在感は圧倒的です。



またこの中でひときわ輝いて見えるのが中央の煌人の牙狼。



翼の生えた轟天もディスプレイされていたり、付属品も並べてあったので



マジで全部ほしくなっちゃいます^^;







俺がいった11時開場のものには、250人近い方が参加していましたと思います。



20代くらいの女性もいれば、50代くらいの男性もいて



牙狼は老若男女問わず多くの人に愛されていることを実感しました。



いやはや、本当にいろんな世代の人がいましたねぇ。



結構若い女性が多かったかな。



世代が上がると男性の方が増えていたように思います。



なかにはザルヴァ、シルヴァを装備している方もいらっしゃって気合が違います。



・・・俺もほしいorz



これならいけるかな?w



【龍崎駈音のペンダント】



こっちは高すぎて・・・とても手が出せません・・・・



【魔導具ゴルヴァ】








DVDの予約受付とスカパーの無料注文の宣伝もなされておりまして



初回特典及び会場限定グッズ目当てで両方してきたこの私w



DVDは前編が07年1月26日に発送されて後編のものが2月23日に届くようです。



さらに後編DVDには、会場限定で白夜の魔獣オリジナルサウンドトラックCDもついてくるとか。



なくても予約するつもりでしたけどw



また会場限定でDVD発売告知ポスターがその場でもらえました。





そしてどうしようか悩んだスカパーの契約ですが・・・



受付のおねーさんが笑顔でファミ劇の宣伝してくれた上に



先着40名様限定で、ゲストで出演した小西さん、藤田さん、山本さん、肘井さん、さとうさんの



この5名のサインが入ったポスターをもらえる(しかも今日、この場でサインしたもの!)



という誘惑に打ち勝つことができずサインを、ちょこちょこっとしてみちゃったりw



・・・親を説得せねばorz





しかし帰るときに、引き換え券と交換しようとすると



さらに先着7名限定で、その5人+雨宮監督のサインのポスターをもらえるということで



運よく!その6名のサインの入ったポスターをいただくことができました!!



・・・もう、悔いはないっw



試写会の抽選を引き当て

先着40名に間に合い

さらにその中で先着7名に間に合うなんて・・・



運が良すぎてあとが怖すぎる((((´・ω・`))))ガタガタ










関連記事



【牙狼<GARO>白夜の魔獣(前編) 本編】
http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020185168.html

【牙狼<GARO>白夜の魔獣(前編) トークショー編】
http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020186403.html




http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10020183378.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/19(日) 15:29:03|
  2. 牙狼-GARO-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

牙狼<GARO>白夜の魔獣(前編)スペシャル試写会 本編 | ホーム | 速報 牙狼スペシャル 白夜の魔獣前編 試写会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/637-6420afe5

| ホーム |

