医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔戒からの招待状

朝、目覚めると一通の葉書が届いていた。




別に魔導火を使うでもなく見るとそこにはこう書いてあった。




鋼牙さま、番犬所からの指令でございます。



・・・なんていう脳内のゴンザの声が聞こえてきそうですが・・・





          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                  |
       |                  |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /    牙 狼      /ヽ__//
     /    御招待状    /  /   /
     /               /  /   /
    /    ____    /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /   /   /




『牙狼<GARO>スペシャル~白夜の魔獣~』(前編)



完全披露試写会 御招待状








ゴシゴシ(つД⊂;)三(*・_・)ジー・・・




当選してるっ?!(  Д  )     ° °





今年1年でおそらく最初で最後の大当たりぃ~~~!!!



以前、【特撮ヒーロー作戦!】 のツバサさんが、この応募フォームの紹介をしていたので



今回はもうすかさず応募しました!!



エキストラの応募フォームも紹介してたけどそのときは牙狼を全部知らなかったので



他のファンに悪いような気がして遠慮したのです。





もうね、これだけで今日はめっちゃテンションあがりまくりですよ!




牙狼スペシャルの試写会にいけるとわぁ~~~♪






嬉しくって、もう何度もこの葉書を見返しているのはナイショですw






しかも!



【お知らせ】会場にて、「スカパー!」ご入会受付、及びDVDの予約受付を行います。

どちらも会場のみ<限定特典>を用意する予定です。どうぞご利用ください!



とのこと。



スカパーは無理だけど、DVDの予約はするぜ!!



どんな特典だろぉ~。





この指令書は当分家宝にするですよw




てか当日までは他のなによりも大事だ、これわ!





・・・あまり書くと情報漏洩とかになりそうなのでこのへんにしとこ^^;



当日は帰還ししだい

ネタバレ無しレビューしたいと思います><b



mixiの牙狼コミュニティでも当選した方が何人かいらっしゃるので



もしかしたら誰かと会うかもしれませんね。






さてさて、忘れるわけはないけど予定帳に書いておいてと・・・



ん?



次の日、国家試験の模試・・・



(´・ω・`)



ポイッ・⌒ゝ(*´∀`)そんときはそんときだw




あ、でも次の日テストじゃん!




これはマズい・・・




だが!そんなことで止まる俺ではないw













というわけで、一足先に白夜の魔獣(前編)を




この眼でしかと見届けてきます〆(・ω・*)シュッ







結構、ミクシィのコミュで当選した人がいるみたいだけど




きっと今回俺が当選したのは







カオルが描いたこの絵を飾ったからだと信じたい。



過去記事⇒【「Sleeping elderly woman」を飾る】





牙狼をみたことの無い人へ・・・



俺が初めて見て一発でハマった第9話試練の戦闘シーン。




ttp://www.youtube.com/watch?v=uNPKt3VLBx4




こちらは第13話で挿入されている主題歌ミュージッククリップ。




ttp://www.youtube.com/watch?v=6_UpeDMLkg0





・・・ハマるよ?w

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10019516521.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/07(火) 00:14:01|
  2. 牙狼-GARO-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

5話 結婚式の奇跡 | ホーム | EP-6 サオリ発愛! 恋はDRUNKEN HEARTED状態!

コメント

■おめでとう!!

ご当選おめでとうございます!
私は応募していないので当たるわけないんですけど(笑)。
昨晩はDVD Vol.1と2を見ていたら始発が走り出しました・・・。
楽しんで来て下さいね!

LEFTY 2006-11-07 10:01:58 [コメント記入欄を表示]
■うらやましすぎますぜ!!

応募って…存在自体知らなかったし…
どうせ関東なら行けるはずも無いし…orz
レビュー楽しみにしてます!

ところで…「特撮レビュー・情報ブックス」が5万ヒットオーバーしてますよw
ついにあの企画が…!!

3barukan 2006-11-07 16:00:33 [コメント記入欄を表示]
■おお!

まずはおめでとうございます。そんなのが募集されていたのを知らないでいた俺は負け組……

まあそれはそれとして、楽しんできてくださいね。
短いですがこれで

ヴァリス 2006-11-07 17:30:36 [コメント記入欄を表示]
■おめでとうございます。

>・・・ハマるよ?w
特撮ヒーロー作戦のツバサさんの話を聞いたりyoutubeで検索して見た結果
見事にはまったんですが、はまったのが2ヶ月前。既に時遅し。ネクサスもはまったのが最終回が放送した時。どうもこういう終わってから再燃する感じが治らない・・。
僕がはまったのは特撮を除くと「ビーストウォーズ」以降のトランスフォーマーとかハガレンぐらいでしょうか・・・。
特に↓のがお気に入り。
http://www.youtube.com/watch?v=bI15syyTNyY
http://www.youtube.com/watch?v=7MoIM7okBrs
http://www.youtube.com/watch?v=xGDOzMTpXpM
http://www.youtube.com/watch?v=qJsk7ru4NpI
あ、ほとんどビーストじゃん。

ka-byi 2006-11-07 17:59:05 [コメント記入欄を表示]
■無題

っぐはぁぁぁぁぁぁぁ!羨ましい!!!!!!!!!
ってか応募があったの知らなかった○| ̄|_
試写会には行けないけど家のケーブルTVで見ることにします・・・・
うう、虚しいつД`)
最後になりましたが当選おめでとうございます^^

入間 2006-11-07 18:11:57 [コメント記入欄を表示]
■そんな応募が・・・

あった事すら知りませんでした・・・

うらやましいです。(゚_゚i)

私は9話でハマりました。

CSのファミ劇放送まで我慢するとしますか・・・

maxi 2006-11-07 18:48:15 [コメント記入欄を表示]
■無題

おぉぉぉ・・・
すごいですね。
ぼくがその手のものに当選したのは、
幼稚園のときの雑誌の懸賞くらいしか記憶がないですねw

益田クマ吉 2006-11-07 21:39:48 [コメント記入欄を表示]
■カッコイイ!

当選おめでとうございます。
牙狼は見たことが無かったので、動画見て一発でハマリました。
主題歌もかっこよかったです。
DVDは買えそうに無いですが、youtubeで見れるだけでも見ていきたいです!

嶋崎勇 2006-11-07 22:13:23 [コメント記入欄を表示]
■>招待状

>れふさん
ありがとうございます^^
れふさんも牙狼にハマったようですねー!
いいことですよ、うんw
でも睡眠だけはとりましょう☆
楽しんできますーb

>3barukanさん
場所は東京ですからねー^^;
あっちからではちょっと遠いですよねw
やっぱ応募はかなり目立たなかったのかな?
がっつりレビューしますのでお楽しみに><b
そしてとうとう5万超えましたねー!
企画、どれやりましょうかーw

>ヴァリスさん
ありがとうございますーb
ネット以外に特ニューでもあったみたいですね。
楽しんでまいります^^

>ka-byiさん
おぉ、ここにもハマった方がw
俺もリアルタイムでは見逃した口ですけどね^^;
特撮人生最大の汚点かも・・・w
ぜひぜひ牙狼みてくださいなー^^b
動画、すごいですねw

>入間さん
やはり応募は目立たなかったのかぁ^^;
うちはケーブルTVもってないので後編はいつ見れるやらw
これはつらい;;
ありがとうございますー^^

>maxiさん
知らない人多いなぁ;;
告知は少なかったのかな・・・
俺も9話でハマった人ですよw
後編も早くみたいですね(気が早いw

>クマ吉さん
いやー、俺もこういうものに当選したのはいつ以来か・・・
試写会とかあたるのなんか初めてですよ!
それだけでめっちゃ興奮w

>嶋崎勇さん
よっしゃ、牙狼ファンまた1人ゲットw(オイw
レンタルもされてると思うので
全部視聴することをオススメしますよ!
この作品はすごすぎます!!

優咲 2006-11-08 00:30:56 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 16:45:53 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/613-d75e33b1

| ホーム |

