医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2007年の特撮ヒーロー達(ネタバレ注意)

そしてスーパー戦隊。



こちらは30年と御三家の中では最も年少ですが、他の2つにひけをとっていないのは



ゴレンジャー(正確には違うけど)から

一年たりとも休まず続いているということ!



もちろん今年も続くようです。



すでに、次の戦隊は武道系と聞いていた俺ですが名前がわかりましたね。



もう一番名前が浸透しているのではないでしょうか。




【獣拳戦隊ゲキレンジャー】





だそうです。



妙に強そうな名前です。



いっそ爽快感すら感じます。



ジュウレンジャーのレッドに敬意を表したのでしょうか(違



ガオレンジャーとマスクマンやダイレンジャーのミックスみたいな感じでしょうか^^;



配役もすでに決まっているようで確たる情報源がないのですが



火星・龍 ゲキレッド:鈴木裕樹
水星・蛇 ゲキブルー:永山たかし
木星・豹 ゲキイエロー:大村彩子
金星・鶴 ゲキピンク:小松愛
土星・虎 ゲキブラック:多賀名将也


とのことです。



今回も女性陣は2人メンバーみたいですね。



最も戦隊は直前に名前変更がありうるので多少の相違があるやもしれません。



すでに玩具情報もでております⇒コチラ



ブレスレット型変身アイテムみたいですね。



掛け声は「スタートダッシュ!」というらしい。



2つつけるとなりきり度アップ!ってところに販促精神を感じますがw






ともあれ来年も特撮ヒーローが

正義と平和を守ってくれるようで嬉しい!!
http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10019376221.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/04(土) 15:11:13|
  2. 獣拳戦隊ゲキレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

第31話 仲間達の想い | ホーム | 2007年の特撮ヒーロー達(ネタバレ注意)

コメント

■うーん・・・

ウルトラマンの映画化だったら、唯一映画になっていない「マックス」をやってほしいと思いますし、「マックス」自体の映画をやりたいとスタッフも言ってますんで、自分としては「マックス」の映画化がいいと思うですが・・・

とは言っても、「ティガ」が4年後に映画化された例もありますし・・・

maxi 2006-11-04 17:44:29 [コメント記入欄を表示]
■次の年は・・・

はっきりいって受験です(;つД`)ちゃんと見れるかどうか心配です・・・。
>メビウスに続くシリーズ
続くって事はやっぱM78光の国との続きでしょうか・・・。
>映画第二弾
さて、ここはだれが出るのか。レオはTV出演確定だし、80は出るとの噂がちらほら。
>仮面ライダートライズ
織田裕二は・・・出るのか?一年越しの親父ライダー復活?w
大森一樹さんはゴジラVSシリーズを支えた人ですね。
>獣拳戦隊ゲキレンジャー
僕のブログに予想スーツを描いてみたので一回見てください。

ka-byi 2006-11-04 18:37:24 [コメント記入欄を表示]
■来年も特撮フィーバー?

>仮面ライダー
来年無いと思ったらやるんですね。モチーフは何だろうか。

>ウルトラマン
メビウスの続編やるんですね。今から楽しみです。続編なら?新生ウルトラ兄弟とか作ってほしいです。
長男:ヒカリ
次男:メビウス
三男:新ウルトラマン
みたいな

>ゲキレンジャー
竜拳だから恐竜イメージがあります。毎年ロボットの姿が格好良くなっているので楽しみです。



ここまで簡単に書きましたが来年受験で見れるかどうか……………。

ココログローラー 2006-11-04 19:19:29 [コメント記入欄を表示]
■情報m(__)mあざーっす

[仮面ライダー]
次は見れるといいなぁ…(今年はお休み中)
織田裕二!?そっくりな若手とかじゃなく?謎…
織田っちの変身は見てみたいけどライダーより大捜査線3の方を希望(゚д゚)

[ゲキレンジャー]
ジュウケン戦隊と読むのかな?
獣の拳って凄そう!!!
武闘派ならいっそ武器は使わずにスポンサー泣かせな戦隊であって欲しい!!(~▽~@)
長官的な立場の役がゲキだと最高なのですがw
テイストは和か中か?

うめ 2006-11-04 23:32:53 [コメント記入欄を表示]
■>未来のヒーロー

>maxiさん
そうなんですよ、マックスだけ映画主演がない!
しかもゲーム化もされてない!w
マックス単体の映画でも共演でもいいから
スクリーンをマックススピードで飛び回るマックスをみたいですね^^
今後に祈りましょう。。。

>ka-byiさん
受験とは・・・;;
でも特撮ヒーローの力をもらって合格ですよ!
メビウスのあとはまたティガやネクサスのように
世界観をリセットするかもしれませんね。
映画は全員人間体はでる、という噂も・・・
仮面ライダーは未確認要素が多すぎますね。
どれが本当なんだか;;
スーツ見ましたよ^^
かなりガオに近い、野生的なものを感じますね。

>ココログローラーさん
やるらしいですねぇ。
トライズというのかどうか、役者もまだ全然未確定ですが^^;
ウルトラマンもそういう話がでているという程度なので
実現するのかどうか・・・してほしいけどw
って、ココロさんも受験ですか!
特撮の力で乗り切っていきましょう^^
俺も来年受験といえば受験ですがw

>うめさん
カブトはみてないんですねー^^;
織田裕二はガセじゃないですかね・・・w
でも細川さんのこともあるからなぁ^^;
でも青島に見えてしまいそうだ・・・
ジュウケンと読むようです。
スポンサー泣かせ、いいですねー!w
はっ、そのぶんしわ寄せがウルトラに?!
どんな話になるのか、楽しみですねb

優咲 2006-11-05 01:31:41 [コメント記入欄を表示]
■わぁ(笑)!

いつも、コメントつけたい記事が多くて困っちゃいます(笑)。
今週の「メビウス」もガッツシ泣いちゃいました…orzもう、オトナなのに!

で、ですよ!
私、ライダーはもう店じまいかと思ってたんですよ?!
まだまだやるんだぁ~!
つか、おだゆーじって?!

あと、「牙狼」。
気になってま~す!
これ以上、ハマリもの増やすと…(汗)と…
なるべく観ないようにしてたんですが(笑)。
ライダーシリーズ制覇も近いので…
この際、観てみようかなっ☆

Avich☆ 2006-11-05 16:26:45 [コメント記入欄を表示]
■>未来のヒーロー

>Avich☆さん
何気に嬉しいことをおっしゃってくれますw
おばあちゃんは言ってましたよ。
どれにコメントつけようか迷ったときは全部につけろ、ってw
ライダーは俺も店じまいかと思ってましたけど
一応来年も予定はあるみたいですね。
名前とキャスティングは噂段階ですが・・・

牙狼、これは最高ですよ!!
絶対みたらハマると思いますw
ていうか見なかったら損をすると思う!!
それくらい素晴らしい出来です。
度肝抜かれますw
必見ですよb

優咲 2006-11-06 00:53:17 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 16:39:35 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/609-5c043858

| ホーム |

