医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

39話 強敵黒カブ

相変わらず井上脚本はすごいね(良い意味で)





ハイパーゼクターを渡せといっても渡すわけないでしょーに、ウカ姉さん・・・



というかハイパー化するとやっぱ普段の能力もあがるのかな。



って、地味に今回ハイパースティングでたーーー!!



ザビーゼクターだけ飛んできたよ・・・





そして今回の見所はドレイク=大介とゴンの復活でしょうか。



麗奈に惚れてしまった大介に呆れるというかむくれるゴンがいいですねw





というか、剣といいこいつといい・・・



どういう理屈でワームの記憶と心が吹っ飛ぶんでしょう?



人間と同じで大ダメージを受けたときの衝撃とかなんですかね。





一方、恒例の天道家の食卓。



な、鍋・・・!!



良い感じに冷えてきたこのごろを見越しての選択ですかね、うまそうだ・・・



食事中にケータイ電話を使う樹花を諭す天道、グッジョブ。



普通にここは教育的だw



「だって、好きな人ができたんだもん」



天道 ( Д )     ° °



「ついに・・・この日が来てしまったのか・・・



・・・相手は誰だ!どんなヤツだ!えぇい面倒だ、ここにつれて来い!!」



天道の取り乱しっぷりが尋常じゃありませんw



初期のころなら、笑うに笑えなかったけど最近の天道ならわかる気がする・・・・



なにこの井上マジック・・・w





えー・・・再びボイストレーニングをするレナですが・・・



ここらへん、どう見ても普通のドラマで見るような展開ですねw



ていうかあの三輪さんの歌声は、編集無し?!



三輪さんの持ってるスキルですか?!



す、すげぇ・・・





しかし不可解なのは、あの剣の大量のラブ?ファン?レター。



一体いつ、どこであんなにもらうような出来事があったのか・・・



こちら側(視聴者側)にファンがいるのは知っているんですがw



しかしコーヒーカップをのせても崩れない手紙の山ってすげぇな・・・





しかもディスカビル家の財政も苦しいだろうに、ミサキーヌのために



わざわざ、専用の、ドハデな、かけそばだけの、屋台を引いてくる剣。



一途なのはわかるが、岬に引かれてどうする。



岬さんの口のアップにドキドキしたのは俺だけですかねorz





で、わざわざサルにやってくる大介。



まぁお店にチラシを張ってもらうのは常套手段なんですが・・・



大介、お前は知っているだろう・・・?



その店の常連はちょっとズレた人たちばかりだと。



サルといえば久々に店長登場w



やっぱ中の人が忙しいのかなぁ。




ひよりが飼ってたっていう、インコの世話は店長さんが見てたのかな。



だからいなかったんだ!(いいのかw



ていうか天道とひよりに血のつながりがあると知っているのはほとんどいなくて



店長が知っているとは思えないのにいいのか、仮にも(ワームだけど)若い娘の部屋の鍵を



いくら(ライダーだけど)天の道をいく男とはいえあっさり渡しちゃって・・・



まぁそのおかげで「お前の気持ちは俺が再現する・・・!」ということにつながったからいいか。





そしてレナをめぐり、ドレイクとカブトのライダーバトル。



まぁこの展開ならばなんとか納得。



ところがそこへワラワラとザコワームまで押し寄せ、黒装束のワームまで登場。



どさくさにまぎれて主題歌を流しつつ、加賀美も参戦!



パーフェクトゼクターをザコワームに使うカブト。



ウカに手も足もでなかったドレイクなのに、同レベルと思われるワームに立ち向かっているのがなんかいいw



ひたすらプロレス技でせめるガタックもいいですねw




そして例の緑の石から、またワープするハイパーカブト。



ひよりの手を引いていたのは、もう1人の天道。



そしてダークカブトゼクターでダークカブトに変身!



パッと見ると、ファイズっぽいなぁ・・・



いろいろ疑問や謎をぶちまけつつ、次回。





来週、あれだけ光を求めるなといっていたやさぐるまさんが



レナに惚れてしまうらしいw



どんな壊れっぷりをするのか、そこが楽しみだったりw






今日は天道によるズバーンの吹き替えですかw







某児童誌の全員サービス、ガタックハイパーフォームの超DVDの動画




1)ttp://www.youtube.com/watch?v=7B-kXrtshPI




2)ttp://www.youtube.com/watch?v=qeqbMH_m36w




感想、かなり笑える!!!

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10019054942.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/10/29(日) 08:40:15|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

俺がいろいろバージョンアップ & そふとばんくについて・・・ | ホーム | Task.35 神の頭

コメント

■無題

ボウケンを見ましたが牧野さんは面白かったです。自分だけ変身できず「がんばって」てお見送り………。今までで一番(これしかないが)楽しかった。また、ないかな。

そしてカブトも井上脚本も見慣れたのだろうか。天道やら岬やら若干壊れたり、剣は相変わらず。久々大介登場だが次回にもってがれ。グレ兄弟は意味分からんし。「兄貴塩」「弟味噌」?買ったのか盗ったのか。それにしても今回初登場のワームは幽霊ですか?幽霊にしか見えない。あの歩き方は何だ!怖いぞ…………。

ココログローラー 2006-10-29 09:52:09 [コメント記入欄を表示]
■中年戦隊マキ(ノ)レンジャー

>ちょ、マキノ先生?!
あれで変身して急に「ゴキッ!」とぎっくり腰になるのを期待したんですが、レッドが前かがみになるとか。
>「・・・相手は誰だ!どんなヤツだ!えぇい面倒だ、ここにつれて来い!!」
あんたは昭和の頑固じじいか!ってつっこんでしまいました。
>ここらへん、どう見ても普通のドラマで見るような展開ですねw
「これ何のドラマ?」
って何気に横で母親がカブト見にきました。
>そしてレナをめぐり、ドレイクとカブトのライダーバトル
ここでやっと母親が「えっ!?これ仮面ライダー!?」
>ダークカブト
う~んどうせならもうちょっとカブトからデザイン代えたほうがよかったのでは・・・。あの前かがみの姿、あのちょっとした唸り声でアマゾンみたいな感じにすればよかったと思う今日この頃。

ka-byi 2006-10-29 14:47:30 [コメント記入欄を表示]
■メカニック牧野!!

牧野先生サイコー!!(爆)
私もレッドになって腰がグキッてのを思ったんですがそこまでは無理でしたね…

ボウケンさんは変身にバリエーションがあって良いですねー(´¬`)

個人的なツボは牧野先生のダボダボパンツ!!!無理があるよ先生(゚~゚)



Repeat after me.
「て・ん・ど・う・さま」

怒ろうよ、ズバーンw

うめ 2006-10-29 18:30:34 [コメント記入欄を表示]
■ハイパーガタック

ハイパーガタックめっちゃ笑えた。
でも展開が響鬼とおなじでディスクアニマルがゼクターに代わっただけ。っていうのが残念。

ka-byi 2006-10-29 22:23:35 [コメント記入欄を表示]
■>スパヒロ

>ココログローラーさん
今日のマキノさんに全てをもっていかれましたねw
チーフが挙動不審だと思ったら、3重の罠だったとは。
ボウケンはギャグセンスがいいのでまたあるかもしれませんよ^^
そして俺も井上脚本になれてしまった1人のようですw
突っ込みどころも突っ込まない楽しみ方を覚えたような・・・^^;
慣れとは恐ろしい・・・

>ka-byiさん
あはは、ぎっくり腰も笑えますねw
そんな演出もよかったかも!?
天道の壊れっぷりは納得なようなそうでないような^^;
どうやら三輪さん周りはもはやライダーじゃないですね。
あの雰囲気の違いはすごかったですw
カブトとダークカブトですが・・・いっそリュウガみたいな感じのほうが
よかった・・・かもしれませんねぇ。

響鬼と同じ展開だったんですか^^;
そっちは未見でしたが、でも楽しめたからよかったかなw

>うめさん
マキノ先生、ギャグもいけたんですねw
ぎっくり腰になると帰りは焼肉じゃなくてタンカだたかも?^^;
マキノ先生があそこまで面白いとは・・・w
ズバーンの正体はきっとパーフェクトz(ry

優咲 2006-10-30 02:11:50 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/600-0df696b2

| ホーム |

