医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Task.35 神の頭

いかん、もう残り少ないというのにリュウケンドーを見逃したことが悔やまれるorz



それはそれとしてボウケンジャー・カブトともに笑わせてもらいました!



マキノ先生、あんたグッジョブだよw




プレシャスは神の頭。



蒼太とさくらのコンビが焦点でしたね。



でもって、久々出てきたダークシャドウはヤイバ・シズカ・ツクモガミ・ガーズと



総戦力をあげてプレシャス取引をたくらみ、ボウケンジャーを騙しきる、と。



うーむ、しかしボウケンジャーのほうが一枚上手だったか!



たまにはこういうミッションもワクワクして良いね!ってボイスさん・・・



サージェス、ラスボス説に拍車がかかった(ぁ



どうもチーフの様子がおかしいと思ったら・・・



ちょ、マキノ先生?!



えええええええええええ?!?!!?



あたっく!!



とちょっとノッるところがなんかいいぞw





ナツキもすっかり元に戻って、いつもの感じがよかったね。



ナ「たいほ、たいほ~♪」



マ「探偵は逮捕なんかしないっての!」



2人ともさくらと蒼太が目立ってるからガンバって目立とうとするし



えいちゃんまで「あ、君のサイレンビルダーはまだ調整中です」



「俺までいいとこ無しかよ~」とがっくりw





てかボウケンジャーに囲まれたからって、マモリガミだけ置いて逃げるシズカがひでぇw



ていうかあのマモリガミ。



なぜ単体でだす?!



他のネガティブとかツクモガミと組んで、あいつがロボの機能マヒさせれば勝てるじゃん!



・・・・・・・



と思ったんだけど、どうもそうはいかないらしい。



ダイボイジャーを絡めて、システムを奪い取るも



功を焦るイエローとブラックの超速連打変形命令により、強引に変形!



2人とも、機械にそんな無茶はやっちゃだめw





蒼太とさくらさん、2人は昔は信じきってなかったんですねー。



まぁ、スパイだった蒼太をさくらがそうそう信じられるわけもないか・・・



でも今回のコンビネーションはGJ。





でも今日、一番良かったのはやはりマキノ先生ではなかろうかw



ちゃっかり変身のポーズまで真似してるし、名乗り後の演出も特別バージョン?!



最後には焼肉にあたっくとかw



いやー、笑った笑ったw

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10019054942.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/10/29(日) 08:40:14|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

39話 強敵黒カブ | ホーム | 第30話 約束の炎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/599-00c7d954

| ホーム |

