医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リムエレキングのオ・ネ・ガ・イ

メビウスネタはまだ続きます!





メビウス本編に登場しているマケット怪獣たち。




なかでもコノミ隊員に懐いているリムエレキングは




とんでもない可愛らしさであります(人´∀`)




そこで某SNSのトピでの発言でからふと立ち上げてみました。







【リムエレキングをぬいぐるみでリアライズ】

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=61761

そう、リクエストをだしてそれが企業の目に留まれば商品化もある「たのみこむ」



そこにリムエレキングの1/1スケールのぬいぐるみ作成案を立ててまいりました!!



つい数時間前たてたばかりで、まだまだ賛同者がいませんorz



イメージ画像が非常に可愛らしいので一見の価値ありですよ^^b




そして可愛いと思ったらログインして、ぜひ賛同の一言をよろしくです!!




なんとかみんなの力でリムエレキングをリアライズしましょう><b



加えてほしい要望、修正点がありましたらコメントでも賛同部分でもメールでもいいので



ご連絡くだされば吟味した上でページに反映させていただきます^^








こちら最新ネタバレ↓



【最新 メビウスネタバレ情報】



別名、メビバレw

関連記事
  1. 2006/10/27(金) 00:40:07|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

劇場版DEATH NOTE 前編 | ホーム | ウルトラマンメビウス ネタバレ情報

コメント

■無題

すみません・・・忙しいので日曜にもう一度記事を・・・

益田クマ吉 2006-10-27 07:04:00 [コメント記入欄を表示]
■>おねがい

>クマ吉さん
落ち着いてからでどうぞー^^;
お仕事がんばってください!

優咲 2006-10-28 01:41:08 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 16:18:41 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/596-db3b69f8

| ホーム |

