医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うさこさんのブログがドラマ化決定!

アメーバブログの告知のところにすごいニュースがありました!





【研修医うさこのどたばた奮闘記】 のうさこさんのブログが!






1月に!





TBS系で!!





ドラマ化決定!!






\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ






鬼嫁日記に続く、アメブロからのドラマ化第2弾はうさこさんのブログでした♪


彼女のブログを見ていただくとわかるんですが・・・






めっちゃおもろいんですw




(T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!








これは関西独特のノリ・・・なんでしょうか?(-_-)ゞ゛ウーム



なんでこんなにも・・・w




と思うほど面白いうさこさんとえらく個性的な医者の方々と患者さんたちの日常が


うさこさんの独特のテンポと文章のノリで展開されているブログです。







不景気ニュースなぞどこ吹く風。


ブログを読むとこぼれる笑いが気分を明るくさせますw(≧∇≦)/ ハハハ


くら~く悲しい医療の現場。


だけど、このブログを読めば病院が楽しいところに早代わり!w




こんな病院なら俺が働きたいです、えぇ。






実はうさこさんはうちのブログの読者さま第1号ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



俺もうさこさんがブログを立ち上げたころからのお付き合いv(。・ω・。)v



看護の勉強してて気分が沈んだときはこのブログをみて元気を分けてもらいました。



今でも笑いと夢をもらっちゃってますw



だからこそ、書籍化されたときも嬉しかったですし



ましてやドラマ化されるなんて・・・マジで自分のことのように嬉しいです(つД`)











ちなみに書籍はこちらで入手できますε=ε= (ノ゜ω゜)ノ





織田 うさこ
きらきら研修医




っつーわけで、1月からTBS系で放送されるうさこさんのドラマ「きらきら研修医」



俺は全力で応援していきたいと思いますっ!!☆⌒(*^∇゜)v


まだまだキャスティングも未知数でどうなるのかわかりませんが、年明けが楽しみです。



研修医の仕事にこういうことになってくると色々大変なことがあると思いますが・・・


これからもマイペースにお笑い医療の力を発揮していってほしいです☆








一度は皆さんも足を運んでみるといいかもしれません(´ω`)

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10018801134.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/10/24(火) 08:22:57|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

第3話 約束と裏切り | ホーム | EP-4 闇忍者シャドー出現! 獅子丸URAGIRI状態!

コメント

■無題

じゃぁ、ぼくたちも、ドラマ化を目指しましょう。
オリストをたくさん書いて・・・
いや、ヒーローから作っちゃいましょうw

益田クマ吉 2006-10-24 21:31:45 [コメント記入欄を表示]
■>ドラマ化

>クマ吉さん
いいですね!
オリストならみんな、お手の物?w
ていうかもう職業変えるしかないですねw

優咲 2006-10-25 00:59:47 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 16:11:42 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/591-b3b02249

| ホーム |

