医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

EP-4 闇忍者シャドー出現! 獅子丸URAGIRI状態!

う、うええええ;;;;



じゅ、ジュニアさん、それはカンベンしてくださいorz



シャレになってません・・・・




前回のあらすじのナレーションに比べると獅子丸のテンションが落ち着いたか?



いやそれでも充分、適当・・・もといハイなんですがw





偽スカルアイの売人にめったくそにノされた獅子丸は



キンサチを授けてもらった爺さんに助けてもらい、目を覚ますが・・・



「これもらってから調子狂うんだよ!」とキンサチを捨てようとする!



前回は質屋に入れようとするは、キンサチひどい目にあってます。



ところが手から離れないために、柵にたたきつけるも・・・自分の手が痛いだけ。



もう宿命らしい。





一方ヒロインのサオリは人身売買のネタにされ、他のキャバ嬢とともに拉致監禁。



その手口と言うのが、試着室で着替えているときに鏡が回転し、奥の部屋から



黒服の人たちが出てきて連れ去っていくというもの・・・リアルにこれ、おっかないんですが;;



つかまったのは4人、あと1人で揃ってしまう。



「ホントにホントにホントにホントにライオンなんだから!!」



とどこかのCMで聞いたようなテンポでライオン丸が助けにきてくれることを信じてしゃべるサオリ。



ところがそのライオンに逆に興味を引かれたトッポギ。



サオリはトッポギに問い詰められ、獅子丸のことを洗いざらいしゃべっちゃいます。



それでいいのかこのヒロイン。



だがそれでいいのがライオン丸G。





一方その獅子丸は仕事に復帰したのか店の前で棒立ち。



そこにおねえちゃんを探すコスKがきて、お姉ちゃんを探してくれるよう依頼するも・・・



「あー、男と逃げたんだよ。お前も俺みたいに1人で生きろ?



でもあのおっぱいもみたかったなぁー、もみもみして&$%’wyy$&(普通に言っていることが聞き取れないw)」



と一通り茶化したところで、コスKの怒りの鉄拳!



「あたしとお姉ちゃんのこと何もしらないくせに、勝手なこと言わないでよ!」



とグーパンで顔面を殴ったあと、股間に膝蹴り!!



もだえる獅子丸。



まぁ、お前が悪いよ、うん。



てかひどいヒーローだな、おいw





で、あしらったところで後ろに下がるとドンと人にぶつかる獅子丸。



「どこみてんだコラ!!」



と威勢はいいが、よく見ると黒服のガタイのいいお兄さんがたがズラリ。



「・・・おつかれさまで~す・・・」とかわそうとするも時すでに遅し。



「兄ちゃん、一緒にいこうや」的なノリで獅子丸、黒服の方々に連行。





連れて行かれた先で、なんとキンサチを強引に持たされ引っ張ってしまい



敵もいないのに、ライオン丸Gに変身してしまう獅子丸!



びびりまくる役員たちに「だからイヤだっていったのにぃ~・・・!」



「ほら、怖くないよ?全然怖くない!」



悪役にこんなアピールするヒーローもおわんわな。





それをしった、本家のほうは偽スカルアイの販売を無くそうと刺客を送り込む!



送られたのは忍者が3人。



あっという間に建物内に侵入し、大暴れします。



ところが向こうがタイガー・ジョーならこっちはライオン丸とばかりに獅子丸を押し出すトッポギ。



例によって強制的に変身させられ、否応無しに立ち向かうことになる獅子丸、もといライオン丸G!





や、でもこのアクションシーンはなかなか見ごたえありました。



3人の忍者を相手に、狭い通路でライオン丸との剣戟アクションはなかなかのもの。



しかし狭い通路では、刀の長いライオン丸は不利だろう・・・



そう思っていたら!!



刀がいきなり1対の鎖鎌に変化、回転して一気に敵をなぎ払うライオン丸の前に忍者は退散。



しかし回りすぎて酔うライオン丸。



拍手喝采のトッポギたち!



ツーかこれ・・・どいつが本当の悪役だか、わけわかんねぇ;;



「なんかバージョンアップしちゃってるよぉ~~~!!」と武器を見て嘆く獅子丸。





そしてこの働きを買われ、トッポギに雇われる獅子丸。



いきなり札束をだされ、月200万という良待遇。



トドメに「君はかけがえのない存在なんだ・・・」とトッポギがダメ押しの一言。



これに獅子丸号泣!!



「お、俺・・・小学生からなにも取り得なくて、大人になっても借金だらけで



ホストやっても女にモテなくて・・・ここ(股間)もかいーし・・・」とこれまでの人生を嘆く獅子丸。



お前は芸人のヒロシかw



が、このヤクザの優しい言葉になんか自分の存在意義を見出しちゃって



気を良くしたのか、雇われちゃいました、獅子丸。





ところでコスKはおねえちゃんを探してたのはいいけど、自分もとらわれる始末。



先週から監禁されっぱなしのサオリたちとともに仲良く閉じ込められちゃいました。



「獅子丸に伝えたから大丈夫だよ!」



「変態の獅子丸ぅ~?今頃ヘンなとこ、かいてるよ、きっと」



「ヘンなとこかきながらでも来てくれるって!」




という2人をよそに札束にキスして、案の定股間をかきながら街を歩く獅子丸。



大丈夫か、こいつわ・・・w





一方、偽のスカルアイを売られていては本家のほうも黙ってはいません。



相手の関係者をとらえてきて、ジュニアさんが尋問します。



このときはおすし屋さんのコスプレすか・・・・



情報を吐かせようとするも意地でも言わない男に、ジュニアさんは・・・



「今日はねぇ、いいヒカリものが手に入ってねぇ・・・」



と、なにを出すのかと思えばゴッ、ゴキブリ・・・



「ゴキ握りだよ」と相手の顔に近づけたら、さすがにたまらず洗いざらいしゃべるこの男。



一通りしゃべったところで「はい、これ」とそのゴキにぎりを口の中に押し込むジュニア!!



ここで今日の一番上の段落につながるわけです・・・



見ていてさすがに寒気がしましたよ;;;



ヒカリものっていうかてっきりナイフとかかと思ったのに・・・





次回、ついにライオン丸とタイガー・ジョーが激突?!



これは見逃せません。



しかし、予告だとなぜかヒロインがすごいこと曝露しますね・・・



今日はコスKが「好きなタイプ?バージンだよ!処女だっつーの!!」



それは好きなタイプじゃないだろ・・・と突っ込みつつ次回!

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10018748571.html
関連記事
  1. 2006/10/23(月) 01:58:45|
  2. ライオン丸G|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

うさこさんのブログがドラマ化決定! | ホーム | ウルトラマンメビウス ネタバレ情報 (追記)

コメント

■無題

ライオンG今夜です(読み飛ばしたw)
予約を忘れないようにしないとな・・・

益田クマ吉 2006-10-23 07:00:34 [コメント記入欄を表示]
■>ライオン丸G 4話

>クマ吉さん
今夜ですか!というか深夜すぎるので
録画は必須ですよねw


優咲 2006-10-24 12:22:19 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 16:10:17 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/590-8f95ce22

| ホーム |

