医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近、起こった事などつれづれと。

普段書いてる記事がマニアックでオタッキーでディープ(←自虐)



なのが多いんですがたまには誰にでもわかる記事でもw




あぁ、そうさ!



昨日、時間を間違えてデスノート見られなかったさ!!_l ̄l.... ○コロコロ



俺の貴重な睡眠時間返せ!ヾ(`Д´)ノ ←ビデオ撮れよ






そんなこんなで1週間始まりました。



なんか知りませんが、グループワークとレポート多すぎやしませんか?(°Д°)



グループワークだけで3つ以上あるんですが・・・



ていうかー



グループワークはいいんだけどー



毎度毎度、俺がグループリーダーってのはやめて・・・orz



てか、おかしいだろ?w



グループが決まった瞬間にまず第一声「リーダーは優咲でいいよね?」



「いいよー、決まりー」×グループメンバー分












なにこの数の暴力











俺「ちょ・・・・まって・・・もっとこう、ほら・・・ほかにあるだろ、決め方!」



「だって慣れてるし、適任だし」



「うんうん」←その他大勢



俺「(もうダメだ・・・俺に勝ち目がねぇ・・・orz)やるよ・・やりますよ」






グループワークで俺のリーダー率は8割超えてるんじゃなかろうか・・・



明らかに異常です、先生!!(∩°Д°)オカシイヨネ





以前、本気でもうリーダーとかやるがイヤだったことがあるので本気で拒否ったことがある。



なんとかそのときはジャンケンに持ち込めたんだけど・・・



「じゃんけんぽいっ」



そして負け続ける俺。



そして最後の1人の女子。



「えぇ~、あたしリーダーやだぁ・・・」



俺「・・・わかったよ・・・、グー出せよな・・・」



じゃんけんぽい



わざとチョキ出して負けて俺がリーダーに。





「べ、別にあんたのために負けたわけじゃないんだからねっ!




ただ・・・やっぱりリーダーやりたくなったから・・・それだけなんだからねっ!!」








ちょっとツンデレしてみた(自爆)



(注:実際にこんなバカな発言してませんw)



冗談はともかくこれからもまたリーダーになるのかなぁ、すっげーもうめんどくさいんだけどw



慣れすぎてリーダーとしての責任とかプレッシャーとかもう、何も感じなくなっちまってる俺が怖い(´・ω・`)






そんでもってレポート。



頼む、国家試験の勉強をさせたいならそんなにレポートを出さないでくれぇ(;´Д`)ノ



レポートだけで時間が潰れてしまうぅ~~~。





来週までに出す宿題が現時点で4つもあるとか、どーよこれ・・・"(ノ_・、)" グスン



決して俺がサボってるとかそういうわけじゃなくてですよ・・・



さらにそのうえ提出課題が増えるわ、毎回のミニテストはあるわ・・・



改めて書き出すと恐ろしいなぁヽ(;ω;)ノ アハハハハ





なにがすごいって



「じゃあこのレポートやってきてね」



(「・・) ドレドレ



【レポートA4用紙1000字 5~15枚】



じっ、じうご枚・・・



これは比較的期間が長いからきっとなんとかなるだろう。



問題は何の本を題材にするかが焦点となるが・・・・





「はい、次の授業までにこれお願いしますー」



(「・・) ドレドレ



・・・・(°Д°)ポカーン



ゴシゴシ(つД⊂)三(;・Д・)マジ?






【日本国憲法全部読んで、その感想文かいてこいっ♪】



(注:実際にはこんな書き方してませんw)








に、にほんこくけんぽぉ?!



しかも意見とか、そういんじゃなくて 感 想 文 ?!



やばい、これは未知の領域だ。



ていうかその発想はなかったわ。





そしてもう1つのある意味難題。



これは俺だけなんだけど・・・



先生「看護研究で使えるから見てきて」



ってことで、某ドラマを1クール全部みてその感想とレビューを書くことに!



(このことは俺と先生しか知らない、ナイショのことだったりするw)



ドラマレビューはね・・・特撮でもやってるし、僕の歩く道でもやっているから




苦じゃないし、むしろ楽しいんだけど



それを今月末までに!




かつ自費で見なければならないというが、すっげーキツいんですが・・・



時間的&経済的にw



見るだけなら楽しめそうなんだけどな・・・それみてレビューして、研究に活かすような見方をするとなると・・・



これは激しくハードルが高くなるなぁ・・・






やっべー、やること山積み。



あっ、免許の更新にもいくんだったぁ・・・



くそ、早めにいっておけばよかったorz





おかげで国家試験対策が予定よりも遅れ気味・・・(´・ω・`)



遊ぶ時間も削ってるんだけどなぁ・・・



睡眠時間は絶対6時間は確保してるけどw(テスト期間は真っ先にこれが潰れちゃうが)





だがこんなところで嘆いているわけにはいかないっ!



(看)護りしものとなれ・・・強くなれ・・・!by冴島大牙



こんなヤツら(病気・怪我etc)のために!これ以上誰かの涙はみたくない!




だから・・・見ててください!俺の!変身!!by五代雄介



(時間がないからって)諦めるな!by孤門一輝



人の命は地球の未来!燃えるレスキュー魂!by救急戦隊ゴーゴーファイブ





とまぁ、有名な特撮のセリフを(自分に当てはまるように)脳内変換して元気だしてみたり(爆)



あ・・・結局ちょっとマニアックになっちゃった(ノ∀`*)

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10018550676.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/10/19(木) 00:03:36|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

医療関係ニュースあれこれ | ホーム | 2話 教えて本当の気持ち

コメント

■お久しぶりです

何かすごい宿題ですね…しかも書く量が半端じゃないし。俺はレポートを規定字数以下でいつも終わります。だって本旨と違う内容で字数埋めるより、明瞭簡潔に書いた方が見栄えがいいですしね。
「○○君のレポートはいつも短いけど、起承転結ができてるから出来はいいよ」
なんてゼミの教授から言われた日には舞い上がってました。中学の頃から文章創作が趣味だったので、認められた感じです。いや、そんな事はいいんだ。

優咲さん、今は君がウルトラマンだ!(by.我夢)

ヴァリス 2006-10-19 20:17:25 [コメント記入欄を表示]
■無題

スゲェ量ですね^^;
日本国憲法なんか中学以来見てもない…

オレもレポート課題で苦戦した記憶はないかな…
いつもギリギリまでやらなくって締め切りと戦いますがw

「最後まで諦めず、不可能を可能にする。それが、ウルトラマンだ!」Byハヤタ
頑張ってくださいね☆

3barukan 2006-10-19 21:15:18 [コメント記入欄を表示]
■無題

やっぱねぇ・・・リーダーは小学生でも決まった人しかやりませんよ。
押し付けられたら反論しましょう。

もういい・・・もういいだろ!!!
BY G3-X

益田クマ吉 2006-10-19 21:47:52 [コメント記入欄を表示]
■それでも学生は頑張る!

俺も来週、再来週と模試の嵐でヤヴァイですっ(涙
お互い、シャーペンを手にとって頑張りましょう!
「かかってこい!問題集!」

REDSY 2006-10-20 00:13:48 [コメント記入欄を表示]
■>つれづれ

>ヴァリスさん
そらもーすごいですよw
どうしろってんですかね、この量;;
俺もレポートは規定字数全部は書きませんねー。
ヴァリスさんと同じ感じだと思いますw
俺も教授にレポート褒められたら舞い上がりましたw
おかげで自信をもってレポを書けます。
我夢のセリフに燃えたw

>3barukanさん
俺もこれは授業でやって以来みてなかったですねw
第9条ならつらつら書けるんですが・・・
ギリギリまでためると処理しきれなくなるんで
未然に撃破してますよ、レポートはw
ハヤタのセリフに感動した!
>クマ吉さん
小学生だとなおさらそうですよねw
いつも決まった人が学級委員だったり、長だったり^^;
次は徹底抗戦してみるかなぁ。
G3-Xのセリフに泣いた・・・
>REDSYさん
模試かぁ・・・俺もだ!!(°Д°)
ひぃこらいいながら問題に立ち向かいますよw
ああああ・・・どんどんタイピングが早くなるw

優咲 2006-10-20 01:53:45 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 15:59:37 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/583-8e14ccce

| ホーム |

