医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

37話 学校の怪談

のろいの加賀美、はいはいわろすわろす。




そんなこたぁおいといて、いもむし状態でぴょんぴょん飛び跳ねる樹花萌え。



そんでもって意外とめちゃくちゃ頭の良かった樹花萌え。



てか、可愛くて頭良くて運動も(多分)それなりにできてって・・・すごいな、おいw





そして冒頭、お守りを投げつける中学生の前に、いきなりフラりとグレ山登場。



壊れたお守りをいとおしそうに手にとって「これは俺だ・・・」



前回、俺は見てなかったけどこんなキャラになったんすね・・・(ノ∀`)



そんでいきなりなんの脈絡も無く現れたワームに襲われる女の子を思わず助けるパンチホッパー!



やべぇ、カッコいい、カッコいいよ影山さん!



しかし弱かったのは、なんでですかorz



遅れてカブト・ガタック登場(まとめてカブタック・・・はダメですか、そうですか)



バイクで体当たりを敢行するも、見事に逃げられてしまう2人。



うーん、昨夜クウガを見てしまったためにバイクアクションがなんだかお粗末に見える。





ぼっちゃま、小学生から中学生に。



小学生はただのコスプレですんだけど、どういう手続きしたら中学校に入れるのやら。



ぼっちゃま周りは突っ込んではいけない神の領域なので何も言いません。



ただただ坊ちゃまの魅力にひたるのが正しい見方。



純粋に授業を楽しむ姿や、やきそばパンを見てはしゃぐ姿



バケツ持ってたたされても「これはなんの褒美だ?」と笑うお姿、立派でございますwww



「お前達に名誉を与える、誰か俺に代わってこの問題を解くものはいるか?」



これは使える(アホかw





ところで加賀美はなんでラグビー部のコーチなんでしょう。



経歴と事件からいったら野球部コーチのほうがいいんじゃないの?w



ていうか仮にもコーチとマネージャーがあんな暗い部屋で2人きりでいるなんて・・・



邪推してるね、俺。





やきそばパンに群がる中学生。



わかる、わかるぞ!



学生の購買はもはや戦争だっwww



ちゃんと恵子のぶんをとっておいて渡してあげる天道の優しさがいいね。





さてなんで中学校が狙われたんでしょうね。



呪いにかこつけて、あぁやって知らず知らずのうちに人間とワームを入れ替えてんでしょうか。



まぁそれよりあれだ、パーフェクトゼクターだ。



あれは一体どこから飛んできたというのか。



また未来・・・とでも言うつもりか・・・



しかも素の状態でもかなり強いじゃないか、あの剣。



あれに各種ゼクターがつくってんだから、これはすごいね!



とりあえず、あれか?



天道が手をかざすとなんでも未来から飛んでくるってことかw





次週、なんとサソード復活!!



なんかもう坊ちゃまがステキすぎるぜ、ちくしょうw



今週のオマケも面白かったw

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10018360546.html
関連記事
  1. 2006/10/15(日) 08:33:13|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

EP-3 偽スカルアイ事件発生 TROUBLE ADDICT状態! | ホーム | Task.33 レムリアの太陽

コメント

■ズッバァ~ン♪

>ダイボイジャー、超絶轟轟合体
やっぱ戦艦物は燃えるわ~。夜間で戦闘機との戦いでアートデッセイ号みたいに飛べばもっと燃えたのに・・・・。
>そして超轟轟合体、究極轟轟合体を超えて超絶轟轟合体が登場。
ダイボウケン、ダイタンケン、サイレンビルダー、ズバーンとだすと5号ロボですか・・・、つまりリンチできちゃうわけですか・・・。昔は2号ロボでもめちゃくちゃ燃えてたのに。


ka-byi 2006-10-15 22:17:28 [コメント記入欄を表示]
■ズッバァ~ン

けっこう長いコメントになってしまったので2回に分けます。
>まとめてカブタック・・・はダメですか、そうですか
グッジョブ!ダイジョーブ!おれその世代だから!
>ところで加賀美はなんでラグビー部のコーチなんでしょう。
いや、だから野球部が消えたんだから仕方ないでしょう。
>わかる、わかるぞ!学生の購買はもはや戦争だっwww
まだその気分を味わったことがない自分・・orz


ka-byi 2006-10-15 22:19:15 [コメント記入欄を表示]
■>スパヒロ

>ka-byiさんbn
戦艦の見せ方がよかったですね!
砲撃している姿はめっちゃカッコよかったです^^b
あの重厚さがまた・・・w
ボウケンジャーはロボが多いですねぇ。
ズバーンのメカニズムがよくわかんないけど^^;
それだけバリエーションにとんだ闘いができるかも。
おぉ、カブタックをしっている方が!w
あれは結構いい話でした。
野球部は全部いなくなっちゃったんですよね、
そうだそうだすっかり忘れてたw

優咲 2006-10-16 02:20:04 [コメント記入欄を表示]
■無題

いつもTBありがとうございます。
なのに、またTB返しができずすいません。

坊ちゃま、もうなくてならないお笑いキャラ
ですね。
あそこまで自分のポジションを不動のものに
するとは・・(笑)

saki 2006-10-16 22:33:27 [コメント記入欄を表示]
■>スパヒロ

>sakiさん
TBができないのは仕様ですかねー^^;
でもできないものは仕方ないですねw
坊ちゃまがカブトの癒しキャラになってますw
もうワームだった事実なんてどこへやら・・・

優咲 2006-10-17 01:31:55 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 15:51:48 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/579-79c84c2c

| ホーム |

