医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと終わり!

今日も引き続き文化祭。



駐車場警備をしていて、出入口のところで交通整理をしていたら



車を止めた女性の方からメルアドを渡されて「あとでメールしてね♪」といわれたり・・・




なぁ~んてことは全然なくて



ひたすら太陽とにらめっこだ、こんちくしょう(つД`)



延々12時間も同じ場所で、ずうっと警備してるとすごいことになりますね。



日焼けがすさまじい。



腕、首、顔面が赤黒くなってて、普通にしててもじんじんするし



表情を変えるだけでなんかヒリヒリするし、風呂に入ろうものならビリビリですよ。



ちょ~いてぇ。



今もなんか身体が火照ってて、熱いです・・・





ホントに今日はこれしかしてないので、空を眺めたりしてたんですが



雲になりてぇ~・・・とか思ったりするよね、うん。



昨日とは打って変わって風の無い素晴らしい快晴だったので気持ちよかったです。





ところで今日、地味にすごかった。



文化祭の抽選会で使う抽選券を俺は6つ持っていたんだけど



手伝いとして参加してるから、そのイベントに参加することはできない。



だから駐車場にとめた友達に、全部その抽選券を渡したんだけど・・・



6枚中3枚的中。



あとで本人に聞かされて、俺が驚いた。



さすがに3回ももらって気が引けたらしいが、きっちりもらってきたらしい。



冒頭の悲しい(虚しい?)冗談と違ってこれはマジw



ちなみにバカでっかいぬいぐるみといい感じのクッション、あとなにかだってさ。



あげてよかった・・・






で、駐車場も夜になれば暇なので



花火大会を遠めに見物しつつ、お菓子やジュースを食べながらみんなで花火鑑賞w



本来はやっちゃいけないんだろうけどあまりに娯楽がなかったので俺が許可した。



お客さんはもちろん、役員も楽しめてこその文化祭だと俺は思うのだ。



(今の仕切っている人は「役員は楽しもうと思うな」ということを言っているだが、全く俺には意味がわからない)



まぁ、出入りする車がないからできることですけどねw






そんで片づけに入っても、なんだか中心の方々のいうことがよくわからない・・・



また重箱の隅をつつくような責め方をしたり、



事務が終わりだっつってんのにまだやらせようとしたり



最後の挨拶のときに、「今日片付けきらなかったので、明日朝早く片付けすることになりました」と



微妙にイヤミったらしくいったり・・・(そんなつもりはないんだろうが)



今の中心になっている人に対して従っている人は



もうほとんど、イヤイヤ、仕方なく、ほかにやりようがないから、適当にしたがっているだけ。



まぁ、あんなトップには誰もついていくまい。





今日の戦利品



桜塚やっくんのサイン色紙。



去年はレイザーラモンたちの色紙だったが、やはり1年もたつと価値なくなるよなぁ(ある意味レア?w)



去年はそれはもらわず、中村知世さんのサイン色紙をもらった俺は絶対勝ち組。







それにしても



自分のミスはたいしたことないように振る舞い、人のミスは必要以上につつきまわし



理由をつけて自分は責任関係の役職を逃れ、年下に押し付けたり



相手が友達ならなぁなぁですまし、明らかに格下の相手には威張り散らす



挙句の果てに、部屋は散らかし放題で、自身は数週間風呂に入らない・・・



こんな人がいたら、そりゃ大学の組織もダメになるよ。



本人は大学のためになってると思ってるんだろうけど



その実、本人以外の全員からウザがられているという事実・・・



どーしょもないね、これは。




さて、なんだかんだありましたがやっと文化祭も終わり。



もう大きい行事はないので、自分のために時間を使っていこうと思います。



国家試験対策と就職のための準備、これはやらないとね。



あと看護研究も進めたいし。



とりあえず今日はもう寝ます。




不規則な生活のせいで、口内炎ができて、あと唇が乾燥してこれも痛い・・・

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10018116786.html
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/10/10(火) 00:06:54|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

1話 誰よりも純粋な男 | ホーム | 何も変わっていないじゃないか

コメント

■おつかれさまでした。

雨の日もあれば、晴れの日もある。
少年はさ、ケータイ無くしたよな?
オレは帽子を無くした。
でもさ、生きていくことはなくすことばっかりじゃないぜ?

少年さ、その顔のあざ…なんで自分ばっかりって感じ?
少年は何にも悪いことしてないからさ、今すごくつらいと思うんだ。

でもね、辛くてもそれが現実なんだよ。
正しく生きてても、傷つけられたり踏みにじられたりする。
けどね、少年の人生は少年のもんなんだよ。
もし今すごく辛いと思うなら、これからは辛くならないようにすれば良い。

生きてりゃさ、何度も転んで、そのたんびに傷を作ったり、あざを作ったりすると思うんだよね。
そんな時、心だけは強く鍛えておかないと、自分に負けちゃうじゃないか?


はい、いきなり長々と申し訳ない。
これは「仮面ライダー響鬼」29話のヒビキさんの台詞です。
この言葉があれば、イヤなことを乗り越えられる。
オレがそうでした。
いろいろありますが、まぁヒビキさんかエースの最終回の言葉を思い出して、乗り越えましょう!

3barukan 2006-10-10 02:05:37 [コメント記入欄を表示]
■無題

でも一日中自転車に乗ってて60km走るよりマシですよ・・・

自分はそれを3日やってましたから・・・

その後は身体がまっかっかですよ・・・

dai 2006-10-10 19:35:40 [コメント記入欄を表示]
■無題

文化災(笑)お疲れ様でした。
去年から、大変そうでしたもんね。
終わったんで、しっかり自分のために時間を使ってください。

益田クマ吉 2006-10-10 20:38:28 [コメント記入欄を表示]
■>終わり

>3barukanさん
おぉ、イベントにちなんだ名言ですね!w
響鬼さん・・・やっぱカッコえぇ・・・!
心だけは強く鍛えておかないと
自分に負けちゃうじゃないか?
これはホントにいい言葉ですよね!

>daiさん
自転車にのって60km・・・
これはものすごい焼けそうですねw
あぁ~、まだ顔がひりひりするぅ;;

>クマ吉さん
うまいこといった!w今度からそれ使おうw
去年よりは少しはマシだったんですけどねぇ・・・
これからは自分の道をいきますよb

優咲 2006-10-11 00:54:53 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 15:44:12 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/573-a381a574

| ホーム |

