医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Task.31 亡国の炎

やはり子供向けなのか、クイズが妙に簡単でしたねw



では今週のスパヒロ。




さくら姉さんとえいちゃんがメインかー。



プレシャスどうこうより、こっちのペアの行く末にドキドキですよ。



アバンタイトルでパフェをつっつくさくら姉さんがかわゆい(*´Д`)



可愛いといえば、あれですよ。ズバーン!



結界に向けてズバーンラッシュ!!



しかし効果がないどころか、自分のパンチに倒されて落ち込むズバーン・・・



なんとか励まそうとする蒼太さんがグッジョブw



毎度のことながら、菜月と真墨はいいコンビですね。



今回のプレシャス、亡国の炎とは見るからに危険そうなものなのに



ハザードレベルがわからなかったのがなぁ・・・いつもこれを期待してるのにw



しかし今日のさくらとえいちゃんはよかった!!



腹に溜め込まないで、ストレートにいうえいちゃん。



先のことを読んで、思っても口には出さず行動するさくら姉さん。



全然タイプの違う2人なんですが、えいちゃんも強がりなところがあるから



自分がたとえ痛くても言わないんだよなぁ・・・さくら姉さんのとは違う!としながらも



実は似ているところがあるんだよねぇw



さくらが自分のバックグラウンドを話したところで



「そうやっていやぁいいじゃねぇかよ、言えばわかるんだからな」と言ったえいちゃんが良かった!



ところが多少打ち解けかかったところで結界を見つけたのに



さくらを先に進ませようとして、えいちゃんがガイの凶刃に倒れてしまう・・・!!



血だらけになって倒れた高丘をみて喜ぶクエスターだが、駆け寄ったさくらは



涙を流し、茶化すガイに「だまれぇーーー!」と叫んで、地面にたたきつけるようにスタートアップ!!



もうね・・・



このシーンが今日の最高潮かとw



あの普段の冷静なさくら姉さんとのギャップもすごいが、最後までそれで押し切ったこともすごい。



よくあるパターン⇒感情に流される⇒あとを引いて、仲間の足を引っ張る⇒誰かの一言で冷静さを取り戻す



でもって、これで逆転するパターンが多いと思うんだけれども



今日のさくら姉さんの怒りは亡国の炎よりも熱かったらしく、至近距離から必殺技発射!!



いやー、さくら姉さんの魅力がまた1つ刻まれちゃいましたw



(ジャスミンといいさくらさんといい、お姉さん系の人に惹かれるのはナゼだろうw)






そして今日のスーパー戦隊はっ・・・デカレンジャー!!



すっかりハマった戦隊シリーズですよぅw



個人的には、お風呂やら逆立ちやらしてほしかったところですが・・・w



って、マーフィーでたー?!


http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10017727259.html
関連記事
  1. 2006/10/01(日) 08:40:20|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

35話 地獄の兄弟 | ホーム | 第26話 明日への飛翔

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/562-78767b99

| ホーム |

