医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

特撮の夜 後篇

はい、特撮の夜の後篇です。



mixiの人は、本家のほうをみてもらったほうが見やすいかも。






もうね・・・見てもらえばわかりますが



何をどう考えてもほとんどあらすじ書いちゃってるんですよ。



長くなるのは必然なんですが、良さを伝えるにはあらすじも書くしかないし^^;



んなこた、気にせずいってみよーかw



特撮ファンじゃない人で読むときは




非常にディープなこと言ってるので覚悟してお付き合いいただきたいw



もうこれはホントに本編を見ていただきたいお話ばかりなのでぜひともご覧くださいb

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10017678898.html
関連記事
  1. 2006/09/30(土) 00:17:03|
  2. 特撮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

28話 うたかたの・・・ | ホーム | 25・26話 決戦!ヒーローの最期!

コメント

■おお!

熱い夜、楽しませてもらいましたよ!(o^-')b

うたかたの、、、は僕もレビューするほど好きなので、また改めて帰宅したらTBさせてもらいますね!

ダイナ・ガイアはしっかり観ていないので、オススメの回を観てみたいと思いますっ!!今田こーじと上戸彩かぁ~(笑)

てれすどん2号 2006-09-30 02:14:31 [コメント記入欄を表示]
■アグレイターはアクセプターに似ている…

平成3部作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
個人的にはティガ49話「ウルトラの星」とかダイナ30話「侵略のシナリオ」とかが好きですね。

特にガイアはDVDを揃えちゃったシリーズなんで、もうコメント欄じゃ語り尽くせないほど好きですw
あぁもう、もう一回見たくなってきた…


3barukan 2006-09-30 04:49:28 [コメント記入欄を表示]
■す・・・・すご!!

読もうかと思ったら長い!!そして話を知らないため途中でついていけず!!
グリッドマンだったらついてけますのにとか思ったり・・・・・

ココログローラー 2006-09-30 11:22:26 [コメント記入欄を表示]
■>後篇

>てれすどん2号さん
楽しんでいただけたようで何よりです^^
うたかたの・・・は本当に名作ですね!
TB、楽しみにしていますw
ダイナ・ガイアのオススメの回をミクシィの
メッセージでお送りいたしましょうか?w

>3barukanさん
メビウスブレスはグラン・アクセプターに似ている・・・
そうそう、俺もその2本は秀作だと思っています!
俺ももっかい全部通してみたくなってきた・・・
あぁ、でももう夏休みがないぃ~

>ココログローラーさん
ああ、やっぱりこれはディープすぎたかorz
でもぜひこれらは見てほしいですよー;;

優咲 2006-10-01 00:35:34 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/12/03(月) 15:11:18 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/556-a27bff64

| ホーム |

