医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3話 燃えろ!超獣地獄!

最近、メビウスにも登場した超獣バキシム登場。



これはもうヤプールの陰湿さ全開。




旅客機を撃墜し、南を騙し、北斗を罠にはめ、子どもの姿で祖父母を欺き、




「子どもが純真だと思っているのは人間だけだ」と子どもの姿でのたまい、




注射器のようなロケット弾で村人を全滅させた挙句、火事で部落1つを破壊。




挙句の果てにTAC全員の注意を向けさせて超獣バキシムが本部を奇襲。



やはりこのときのバキシムはすごい。



手から火炎、鼻からミサイル、腕からミサイル、頭から一角ミサイル・・・etc全身武器庫。



空を割る演出もすばらしければ、富士山をバックに雷とともに現れるのも美麗。



少なくともエースを語るにはこれを見なければ始まるまい。

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10017637667.html
関連記事
  1. 2006/09/29(金) 01:21:06|
  2. ウルトラマンA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

6話 変身超獣の謎を追え! | ホーム | 4話 必殺!流星キック

コメント

ヤプールはメンヘラと思って解決した自分…
だってどうみてもAのストーカーみたいじゃ無いですか橘さ(ry
あと好きなギロチン技はギロチンショットです
  1. 2012/04/02(月) 08:12:42 |
  2. URL |
  3. ギロチン王子ドエース(ポワァァァ!) #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/551-b8deca7c

| ホーム |

