医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

17話 死闘!!合体怪人

「かつては最強を誇った傭兵軍団も、虫退治すらできんとはな!」

「まさか…見せしめの処刑?!」
「やだー!」
「俺もヤダ!!」

「大作、聞こえるはずだ、あの声が。
俺たちが倒される映像を見せられても応援をしてくれるんだ!」

「僕たちがどうして強いのか、まだその質問に応えてなかったね。
それは僕たちが最後まで希望を捨てないからだ」


見始める回を間違えたかと思うような出だし…いきなり戦闘パートだもんなw
ガオーム様に愛想を尽かされる危機を感じて力を合わせる三幹部が可愛いわw
最早原型を留めてないほどの改造を施されたデスマルト…
ビーファイターは慢心しかけるといい強敵が出てきて戒めてくれるよな。
しかし相変わらずいいところまで追いつめてもトドメはささない優しい幹部たち…いいだかなんなんだかw
腹にダイナマイトをくくりつけてデスマルトごと吹っ飛ぼうとする大作の特攻精神は凄まじいな。
近年の特撮じゃ、ここまで露骨な特攻はなかなかみられんよなぁ。
やっぱり指揮系統がしっかりしてないとせっかくのものも力が発揮できないわけだな。
ていうか、ちょうど3つ武器があってビーファイターも3人なんだから1人1武器でよかったろうに…
やっぱり悪の幹部ってのは仲良くってわけにいかねーよなぁw
ガオーム様もこういう幹部ばっかりだと頭が痛いだろうなw
関連記事
  1. 2013/02/16(土) 21:39:56|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 16話 炎の超次元少女

コメント

ゲームやりすぎだよ?

gvS878c5
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://J13rZoe8.ga-me-hard.com/J13rZoe8/
  1. 2013/03/04(月) 04:49:59 |
  2. URL |
  3. 肉食女子 #feDURFr. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2104-5a038f90

| ホーム |

