医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

16話 炎の超次元少女

「あ。なんだそーか、ワシよりモテるヤツは許せんからな」
「「「はぁ??」」」

「俺たちにはインセクトアーマーがある。
地球のすべてが俺たちの味方だ!
俺たちは絶対に負けない!」

「お兄ちゃん、いつかまたアイスクリームを食べようね」
「あぁ、約束だ!」

「イルバ!
ひとの美しい心こそ何者よりも美しいんだ!
邪悪なものに、決して負けはしない!!」

「な、なぜだ?!」
「教えてやるぜ、正義は必ず勝つんだ!」


手で包んだだけで花が回復するとは、大作も真っ青だなw
ジャマールの手助けもあったとはいえひとつの次元をまるごと制圧する怪人ってどんだけだよw
前のブーブーブーがしょうもなかっただけに際立ちすぎるだろw
しかしよく自分の幻覚を打ち破る天敵のいる星に攻め入ろうと思ったな、イルバは…
ポタニア人は植物が進化した生物だったってのがいかにもビーファイター的でいいな。
星の再生を一身に背負ったミナを助けるために奮闘する大作がかっこいい。
正義は必ず勝つという、このベッタベタな台詞だけど改めて聞くと最高にしびれるわw
関連記事
  1. 2013/02/06(水) 15:26:32|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

17話 死闘!!合体怪人 | ホーム | 15話 翔んだアイドル

コメント

うぅ~。。。

9v644Pk8
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://1l7va43X.mad.bjg12.net/1l7va43X/
  1. 2013/02/11(月) 07:11:23 |
  2. URL |
  3. ひのもと #lqXiCN7. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2102-e17ed749

| ホーム |

