医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

15話 翔んだアイドル

「ブーブーブーよ、人間どもから声を奪え!
全員、ブタにするのだ!!」
「なんとも珍妙な作戦だが…」
「人間どもを混乱させることはできる」

「倒さないでよ怪物!お願いだから!!」
「相手の不幸につけこむような、そんな寂しい夢をみないで!」

「寂しい夢でもしがみつくしかない人間もいるんだ…
手、汚れちゃったね…行こうよね、遠い、遠いところへさ!」


まぁなんとも珍妙な作戦ではあるが…アイドルとか、声優にとっては致命的な作戦だし
それを支えにしているひとたちもダメージをさせるだろうな。
それにしても豚声になったアイドルを追っかけ回すマスコミ…
追っかけ回す相手が違うだろう、どう考えてもw
一介の整備士が異次元の戦闘機を完全に修理しちゃうとかすごすぎんだろw
壊れたジャマール戦闘機の内部や細部を映すってのはリアリティあっていいな。
しかし逃げ出したアイドルと一緒にいたいから怪人を倒さないってほしいってのは…ある意味純粋かもな。
ところで麗の声が変わっているんだけれども、正直よくハマっていると思う。
でも演者が代わってないのに声だけ別録りなのか…?謎だw
最後に声が戻ったアイドルが職場にきてくれて、子どもからも慕われるっていい人生じゃないか。
切ないけど、純粋でなんとも良い話じゃないか。
子どもの飛行機と2人の飛行機がかかっていたのは正直うまい展開だわ。
関連記事
  1. 2013/02/06(水) 15:01:09|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

16話 炎の超次元少女 | ホーム | 8話 スペード最終作戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2101-265105c8

| ホーム |

