医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

14話 必殺地獄の迷宮

「えぇい…!愚か者ぉ!!
我が忍耐、いつまでも続くと思うな!
おのれ…ビーファイター…!!」


骨董屋の主が実はギガロで、人形のオルゴールをまわしたら迷宮入りして
いきなりシュバルツに死刑宣告されて銃殺刑…なかなか手が込んでらっしゃるなw
そして他の組織のボスに比べてガオーム様の気の短いことw
変身前VS変身後の対決ってのはなかなか子ども心に衝撃的なんだよなー。
紙芝居屋、なかなかノリノリでいいんだが
前回の爽快感のある話と比べると恐ろしく陰湿なあたりさすが三幹部というべきか。
いよいよダメか、というときからの昆虫パワーで逆転してスティンガーウェポンラッシュ!
これぞヒーローだよ、これこそ正義の味方だよ!
関連記事
  1. 2013/01/29(火) 18:14:50|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7話 隼人 指名手配! | ホーム | 13話 危うし重甲基地

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2098-fa56a54d

| ホーム |

