医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

13話 危うし重甲基地

「そうだそうだ!あんまり怒ると禿げるぞ、大作!」

「ねぇ、なんかおかしくない、拓也」
「知るか、学者なんてもともとおかしい連中だろ」
「自分だって学者みたいなもんじゃない」

「迷うな!俺たちの命は地球上の全ての命を守るためにこそある!
たとえ誰かが倒れても、最後のひとりまで戦って戦って戦って戦い抜く!撃て!!」
「拓也!!」
「言ってくれるぜ。
ただ優しいだけじゃない、自分の命を投げ出す覚悟まである。
さすが俺たちのリーダーだぜ!」

「よくも俺たちのリーダーを酷い目にあわせたな!」
「許さないわ、ジャマール!」
「いくぞ!重甲!!」


1クール目のラスト、早くも本部襲撃回がきたか!
拓也の弱みであり、強みでもある優しさにつけこんだ作戦はある意味お見事か。
しかし一筋縄では基地に戻らないビーファイターw
まぁヒーロー側の優しさを怪人側が再現できずにバレるっていうのは定番だな。
ビートマシンですら花を潰さなかった拓也の優しさはそうそう真似できるもんでもないがw
それにしてもビートマシンは撮影方法によってだいぶ縮尺が違って見えるよなぁw
拓也の呼びかけで覚悟を決めた2人の攻撃からの拓也の復活!
反発していた大作が拓也を認める瞬間、そしてかかる無敵の主題歌!
かっこよすぎるよ、そりゃかっこいいよビーファイター!
関連記事
  1. 2013/01/29(火) 17:49:16|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

14話 必殺地獄の迷宮 | ホーム | 6話 トラック母ちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2097-18d9072c

| ホーム |

