医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6話 トラック母ちゃん

「母親をそんな風にしか見られないやつはいじめられて当然だ!」

「いや、あたしがいく。
アンタ、来週結婚する身だろ」

「刑事さんよぉ、おれたちゃおかみさんには世話になりっぱなしなんだよ。
核弾頭がなんでぇい、命に代えても返しきれねぇほど恩義があるんだ」


高畑さんがマリバロンをやめて、トラックの運転手になっていたとは!
しかし今日び、オバンとはなかなかきかねーなw
小学生くらいのときには確かに流行ってたかもしれんがw
珍しく耕作が母親のことで熱くなるのはいいな。
来週が結婚式だとは、なんという典型的な死亡フラグ…
それにしても防衛チームでも、正義の味方というような存在でもなく
トラックの運ちゃんたちが、無線を使ってトラック母ちゃんのために続々と集まってくるシーンは
これは意外にも、いや当然というべきかものすげーうるっと来ちまったぜ。
デコトラが数珠つなぎになってそのうえをブルースが乗り移っていくシーンはすごい迫力だな!
爆弾解除のシーンで何気にソルブレインのBGMきたーw
ガソリンスタンドまるまる1つ潰すレベルの大爆発ってとんでもねーな。
今回はエクシードラフトよりなにより、母ちゃんの出番が多くて楽しい回だったなw
関連記事
  1. 2013/01/29(火) 17:22:04|
  2. 特捜エクシードラフト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

13話 危うし重甲基地 | ホーム | 5話 一人ぼっちの宇宙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2096-cb7f4090

| ホーム |

