医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5話 一人ぼっちの宇宙

「ユウタ、私は悪い事をしてしまいました」
「シーガル!」
「二度とこのようなことが起こらないようにします、さようなら!」

「悪いのはシーガルじゃない、人間なんだ!」

「シーガル、死んじゃだめだよ!
一緒にNASAで働くっていっただろ!」


アメリカの衛星シーガルと交信する小学生…こういうの夢だったなー。
しかし無線マニアの小学生とは、まさしくマニアックなw
あんな小回りの利くロケット弾なんて逃げられるわきゃねーな…
NASAの人工衛星が突然再起動するというのとは、夢があるなぁ。
今回初めて、実装シーンがしっかり描かれた!
今までと違って1話でちゃんとして変身シーンがないってのは斬新だったな。
にしても人工衛星からのロケット弾を連続で防ぐトライジャケットってハンパねーなw
シーガルに発射を防ぐように話しかけるくだりはシーガルを物ではなく人格のある
心のあるものとして扱っていることが伝わってきて胸が熱くなるな。
そして全ての元凶と戦うとなったとき、ここぞとばかりにかかる主題歌がたまんねーわ。
関連記事
  1. 2013/01/29(火) 16:58:04|
  2. 特捜エクシードラフト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6話 トラック母ちゃん | ホーム | 12話 やる気を奪え!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2095-e473e219

| ホーム |

