医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12話 やる気を奪え!!

「しょうがないだろ、僕らと違って博士は現場にはでていけないんだから」
「そうだ!」
「博士はもう歳なんだから」
「なんだと!」

「君たちは残りなさい、見せてやろうじゃないか。
私がただ座っているかどうか!」

「博士!その話、キリギリスもアリから餌をわけてもらって助かるはずですよ」
「そうそう、結局そういうふうにできてるんですよ」

「そうか、やっぱりお前たちは選ばれた戦士なんだ!
何億、何十億という命が、お前たちに新たなやる気を吹き込んでくれてるんだ!
お前たちしか頼れるものがいないからだ!」

「貴様らどうして?!」
「甦ってきたんだ!」
「怠け者地獄からな!」

「使命に目覚めたとき、俺たちには無限のやる気が満ちてくるんだ!」
「そうだ!」
「そんな都合のいい理屈があるかぁ!」


やる気もなにもない合成獣にもちゃんと使い道を見いだすガオーム様、管理者の鏡かw
博士と大作の子どもっぽいやりとりは微笑ましいなw
しかしバスの前に思いっきり飛び出すとかなかなかやるなぁ。
なんだかんだいって、ちゃんとナマケルゲ働くんだからw
頭に電気ショックとか、危険極まりなんで博士勘弁してくださいw
そしてアリとキリギリスの絵本を描くとか、なかなか向井博士も絵心あるじゃないか。
ちゃんとビーファイターの昆虫というテーマにあったるしなw
割と真面目に変身ポーズとって重甲しようとする博士がコミカルながらも素敵だわ。
昆虫たちが助けにきて主題歌がかかるシーンが激アツだわ。
無限のやる気に対するナマケルゲの突っ込みが正論すぎて笑ったw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/01/21(月) 21:24:29|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5話 一人ぼっちの宇宙 | ホーム | 11話 怒りロボ大暴走

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2094-5f97f81e

| ホーム |

