医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11話 怒りロボ大暴走

「いかん!私の家は新築したばかりなんだ!
署長!ビーファイターを逮捕してしまえ!!」

「街を守るためだ、逮捕だー!」

「怒っていいのかなー?
これを外せ!街が吹っ飛ぶぞ!」

「やい、よくも人の心を踏みにじりいたぶってくれたな!
この俺が地獄に送ってやる!!」

「さすがは樹のお医者さん!」
「ノーノー、名医といってほしいね!」


イカリボンバ、なんて武骨な体型してんだ…
しかし変形すると手榴弾型になるっていう変形機構は秀逸だな!
とはいえ怒りからの変形
警察署長と市長、そしてイカリボンバのやりとりがなかなか面白いw
街を守るためにビーファイターを逮捕とか、なんというかいかにも小物w
よいこのみんなの明るいジャマールって、悪の都市としては絶対おかしいだろうw
あの短気な大作がイカリボンバの気を引くために肩をもんだり蹴られたり歌わされたり
おまけに猿の踊りまでさせられるとか、回路が焼き切れるまでよく耐えたなぁw
そしてここから主題歌がかかっての本領発揮!大逆転!たまらんわw
さらに爆発の影響を考えてビートマシンが出動し、挿入歌もかかったら負ける気がしないねw
関連記事
  1. 2013/01/21(月) 21:03:15|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12話 やる気を奪え!! | ホーム | 4話 生体兵器少女

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2093-b5498aaf

| ホーム |

