医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10話 激闘!!竜の剣士

「仲間を信じて戦うことが大事だったのに…
拓也はきっと生きている!
3人でまた力を合わせて戦おう!」

「もう一度戦おう!3人の力を合わせて!!」

「バカな!この私が!」
「これがインセクトアーマーの力だ!
信じ合う力だ!」

「おい、まってくれ!ワシが言いたかったのはな…」
「わかってますよ!」
「「「これでしょ」」」


昆虫戦士の敵が竜の戦士とか、なんという少年心を刺激する対決!
ブラックドラゴンの鎧とか、マジで名前だけでも充分かっけーんですけどw
ビーコマンダーを無くしたうえに、地上からも上空からも追いつめられるとかかなり危機的だな。
3人が散り散りになりながら、敵から逃げる様はかなり焦燥感を煽ってくるなー。
しかし敵の幹部をけしかけた上、後ろから撃ったあげくに
装着者まで乗っ取って攻撃してくるとか、なかなかの策士で良いキャラしてんなw
しかし3人揃って爆炎のなかを悠然と歩き、主題歌が流れるビーファイターのほうが断然かっこいいけどなw
3人の連携攻撃で優勢のまま、スティンガーウェポンの流れになるとか胸アツだわw
最後の最後に、ブラックドラゴンの意のままにさせまいと自決したバーラの最後はあっぱれだ。
インセクトアーマーに頼りすぎず自分たちの力を合わせたビーファイターと
ブラックドラゴンの鎧に頼りすぎたバーラの対比がよかったな、最後の一騎打ちも含めてな。
関連記事
  1. 2013/01/14(月) 01:38:56|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1話 死の幼稚園バス | ホーム | 9話 トラ猫奪回作戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2087-e60137ba

| ホーム |

