医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9話 トラ猫奪回作戦

「ギガロ、使い物にならん」

「これぞ、愛のスパルタ教育。
恐怖を克服しろ、我が合成獣ガリネーズよ」

「今度のパニックでわかったんだ。
人間ってなにかあるとすぐに自分勝手になるじゃない。
弱いものを平気で踏みつけたりさ。
でもそういうのって、心の潤いが足りないんだと思うんだ。
だからさ、僕の漫画が必要なんだ!」


結構怖い外見なのに、元々がネズミなだけあってか
猫を見るだけでビビって逃げ出しちゃうガリネーズ可愛いなw
しかも丸まって引き込もっちまうとか…
そのガリネーズを鍛え直すために猫集めまでしちゃうとか、ギガロも面倒見がいいんだかなんなんだかw
猫を持って怪人を追いかけ回す雑魚怪人どもとその迷路って、シュールw
しかし訓練が終わったらケージにちゃんと入れてまとめて倉庫にいれておくって
あとあとのことまで考えていたとはいえジャマールの割には優しいなw
関連記事
  1. 2013/01/14(月) 01:15:59|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10話 激闘!!竜の剣士 | ホーム | 8話 お願い!!魔法石

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2086-0d67fe43

| ホーム |

