医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

49話 突入!アバレ最終決戦

「だめ!私はいいの…
お願い、アスカ…私を愛しているなら…」

「これ以上誰かがいなくなるなんて、俺は絶対に許さん!
地球は救う、俺たちも絶対助かるんだ!
だから言うな、そんな水臭い事…」

「帰ってくるよね?!お遊戯会、約束したんだもんね!」

「俺にはもう待っている家族はねぇ…
だが凌駕や凌駕の家族のためにも、それに応えるテラ!」

「アスカ…やっと、やっと一緒になれたのに…」
「マホロ…これが俺たちの運命なのかもしれない…
これで犯した罪を…やっと…」

「見せてやりましょう!
俺たちの、最後の大暴れだぁー!!」


一度、敵を全滅させて戦いが終わったと思ったあとに
敵の本拠地がまるごとせめてくるってのは絶望感がとんでもねーな。
避難するときに、ちゃんと恐竜やに準備中っていう札をかけていく演出がいいな。
まさか最後の最後に、アバレブルーのマックスオージャが登場するとは。
しかしマホロとアスカは、最初からここまですれ違いが続いていたからなぁ…
ようやく、ようやくやっと…という感じだよな。
ティラノの部分に槍が突き刺さるシーンは命があるぶん、余計にショッキングだな…
おまけに暗黒の鎧デズモ版にアスカにマホロがまとめて突き刺されるとか…
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/12/31(月) 12:16:56|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

50話 アバれた数だけ | ホーム | 4話 超マシン大暴れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2071-bb14527f

| ホーム |

