医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4話 超マシン大暴れ

「恐れるな、戦士たちよ。
インセクトアーマーはただの機械ではない。
昆虫の能力と、人間の最先端の科学の融合なのだ!」


ビートルーダーが岩石をものともしないで突き進んで
ドリフトするように方向転換して敵を撃ったり、
スタッガータンクが敵機をはさみあげて振り回したり
レッドパルサーがジャマールを撃墜するところは、どれもこれも懐かしく、そしてかっこいい!
いやいや、ラジコンって今でもそうだけど昔でもすげーたけーぞ?!
俺も一台もってたけど、ものすげー大切に使ってたぞw
年代的に機械が人間を襲ってるとなると、きっとパラノイアかも、とも思えてしまうわw
この時代に俺は子どもだったと思うとなんか感慨深いな…w
せっかくのビートマシンがいきなり発進不能になるとか、これまた今じゃ斬新すぎるなw
子どもを助けるために銃弾の盾になり、ひとりで本拠地に乗り込んで助け出すとか、ヒーローだな!!
ビートマシンが本格機動したところで主題歌かかるとか、なんという燃え演出!!
マサルくんは今、子どもたちみんなが乗りたいところに乗っているぜ。
ビートルーダーの角で瓦礫をどかしたり、スタッガータンクのハサミでミサイルを打ち返したり
レッドジャイロのターボウイングで砂塵を起こして敵機を撃墜したり、演出が凝ってるよなぁ。
関連記事
  1. 2012/12/26(水) 00:26:06|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

49話 突入!アバレ最終決戦 | ホーム | 3話 出た 昆虫メカ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2070-a9e052b6

| ホーム |

