医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

47話 脱線!占い捜査隊

「どうして…正義の味方の僕たちが、なんでこんな目にあわなきゃいけないんだ…!」

「すぐ諦める…本当に中途半端なんだからぁ!」


割と純はめちゃくちゃなKYっぷりを発揮したわなw
そして弟はまともな思考回路してたのに…
完全にいたずらじゃ済まない事になっちまってるからなーw
ソルブレインはほのぼの話とシリアス話がうまい具合にかみ合ってんな。
配線ミスで仕掛けが作動しないなんて、本当に初歩的だなw
無線マイクの送受信機を使って電波の出所を見つけるとか、うまい仕掛けだなー。
なかなかお互いに姉思い、弟思いだな…慌てる兄弟とは対照的に
大樹たちがくることを信じてたある程度落ち着いている純がまたいいわ。
時効の迫った大事件の犯人を追うとなればナイトファイヤーがでてこないはずがないなw
関連記事
  1. 2012/12/25(火) 23:16:02|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

48話 今日もいないパパ | ホーム | 48話 決戦は災魔宮殿

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2067-3c58e19b

| ホーム |

