医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

48話 決戦は災魔宮殿

「これでは…コボルダも巻き添えになってしまいます…!」
「かまうな、やれ!!」
「何をおっしゃいます!敵を倒しても、コボルダが…!」

「災魔人生に一花さかせ…母上様に…褒めて、欲しかったぁ…」

「子どもはいつか親を裏切るものだ、お前たちとて例外ではない…
そんな可能性、微塵も残すはずがない」

「自分が産んだ子どもを!」
「母親があんなことできるかよ!」

「炎が怖くてレスキューができるか!」

「グランディーヌを倒し、お前たちを必ず助け出す!待ってろ!!」

「貴様、どこにそんな力が!
「俺が強いんじゃねぇ…
皆の力がひとつになるから、強いんだああああ!!」

「まだまだ!ヤツが倒れるまで、撃ち続けるんだ!」


コボルダを唆して当て馬にする母親って、鬼か、鬼だろw
グランディーヌは特撮史上に名前を残せる名悪役、いや悪女だなぁ。
ジルフィーザもあれだけコボルダを思っていたというのに…ディーナスがコボルダを生かしたのに…!
前回と良い、今回といい、災魔兄弟の絆がまざまざを見せつけられたが
全て母親によって踏みにじられることになったな…なんてこった。
兄弟愛と博愛に満ちていた巽家の母に比べてなんつー母親だ、比べるのもおかしい話だがw
冷静に考えて、マトイひとりで立ち向かえる相手じゃないのにマトイが言うとなんか説得力あるなw
マスク割れに次いで、スーツ溶解ってのは危機感を煽ることを知ったわ。
ライダーパンチの如き力強いパンチでグランディーヌをぶん殴ってみんなを助けるマトイがマジでかっこよすぎる。
って。え、これ最終回じゃねーの、どんだけ一気に盛り上げにきてんのw
関連記事
  1. 2012/12/25(火) 22:20:12|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

47話 脱線!占い捜査隊 | ホーム | 47話 冥王!復活の代償

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2066-add0f785

| ホーム |

