医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

47話 冥王!復活の代償

「ふざけるな!お前らに俺の心を利用されてたまるかよ!」

「兄弟も助けられず…何がレスキューだ…!」

「マトイはいい加減で、お調子者のようだが、泣き言をいうところは見た事ない」

「今度は俺たちが兄さんを助ける番だ!
兄さん、待ってろよ!」

「そうだ、気合いだ!立て、立つんだ!
こんなことで倒れていたら、兄さんを助けられない!」

「お兄ちゃんの心を!」
「兄さんの命を返せぇー!」

「ジルフィーザ!俺の弟や妹に手を出すな!
俺の兄弟に手を出すやつは、俺が許さん!!」


敵とはいえ、ちゃんと褒めるべきところを褒めたコボルダはえらいかもな。
しかしパラサイト雄がマトイの胸に寄生してるシーンはなかなか衝撃的だなw
ゴーゴーファイブの長男を利用して、災魔の長男が甦るとは…なかなか規模のでかい兄弟喧嘩だわなw
災魔は災魔で、やっぱり長男ジルフィーザがいると引き締まるものなんだな。
それとは対照的に、マトイが倒れて一層兄弟のつながりが深くなる巽兄弟。
いつもは冷静なナガレを初め、みんながマトイ並に熱血しているのがいいな。
諦めないで、作戦はないけどとにかく気合いでってのはレスキューとしては違う感じもするけど
この場合はもうみんながマトイになってるからそれでもう納得しちゃうな。
マトイのために兄弟が奮戦する姿がこのうえなく燃えさせるな。
ディーナスを倒されて激昂するコボルダとジルフィーザを見ると、サラマンデスがちょと不憫かもな。
巽兄弟の絆に目を奪われがちだけど、何気に災魔4兄弟もそれなりの兄弟愛があるんだよな。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/12/25(火) 21:55:22|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

48話 決戦は災魔宮殿 | ホーム | 48話 闇からの息子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2065-10645987

| ホーム |

