医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

48話 闇からの息子

「見てなさい、カイ。
私が大サタンを復活させてあげるからねぇ!」


バンドーラの作戦もそうだし、ジュウレンジャーの目的もだけど
初めから一貫して恐竜の卵の防衛戦になっているところはテーマの筋が通ってるな。
恐竜の卵を守りつつ、バンドーラたちを倒すために出現したキングブラキオン、かっこいいわー。
そして自分の意志で究極大獣神に変身したり
沈むキングブラキオンを助けようとする大獣神の姿が燃えさせる。
曽我さんのふりふり衣装、なかなかハマってていいなぁ。
息子のカイは自業自得だけど、バンドーラはちょっと可哀想に感じられる裏話だったなぁ。
息子のためにダークサイドにまで堕ちたのに、カイへの愛は変わらないってのは魔女として一級品の背景だな。
関連記事
  1. 2012/12/25(火) 21:29:36|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

47話 冥王!復活の代償 | ホーム | 47話 突入!!最終決戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2064-ab7be7ea

| ホーム |

