医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

48話 ファイナルアバレゲーム

「みんなとご飯食べたり、舞ちゃんがご飯食べたりしてるの見てるの、今が幸せー!
だからその今がなくなるのはイヤですー!」

「死ぬ?俺は今ほど生きたいと思ったことはない」

「俺はお前がいるために、友達のひとりもいやしなかった。
許されないこともしてしまった…
だがそれをお前のせいにしようとは思わない、それも俺だ!」

「感じるぜ、あいつらのダイノガッツを…
そして俺のダイノガッツを……ときめくぜ…!!」

「やめろ、人間!チェンジしてはいかんゲラ!」
「ふん…爆竜チェンジ…みんな、今だぁ!!」

「くるな…お前には、娘との…明日の約束が、あるんだろうが…!」

「お前は俺たちを充分にときめかせたゲラ。
お前はもうときめきをさがす必要は無い…
さらばだ…壬琴…」


ラスボスが次々に姿を変えて、襲ってくるのって結構好きな展開かもしれねぇw
赤い雪で凶暴化って、まるでメトロンさん…w
あれはタバコだったけど。
やっぱり悪者のって人間のそういう極端な一部分を好むよねー。
無敵を誇ったマックスでさえ、余裕で倒すあたりラスボスの別格差が見える。
ヒーロー化した、アバレキラーのテーマで戦うのってなかなか燃えるな!
そしてまさか映画での伏線を本編で活かしてくるとはな、これはリアルタイムでみていたひとのご褒美だな。
デズモゾーリャにとらわれた仲代先生の信じる力の後押しを
アバレンジャーの4人がするときがくるとは…あれだけ人間的なことに否定的だったのにな。
死を覚悟しての変身、そしてキラーオーの必殺技3連発!!
本当に最後のときに向けて燃えて、見てる俺たちをときめかせてくれるぜ!
それにしても前半の軽いノリからは考えられないほど、リアルな出血表現だったな…
夕陽をバックに凌駕を静止した仲代先生の姿が忘れられないほど、かっこ良く、切ない…
それに殉じるトップゲイラーとの間柄もまたいい最後だった。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/12/25(火) 20:51:53|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

47話 突入!!最終決戦 | ホーム | 47話 5人のアバレンジャー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2062-94422795

| ホーム |

