医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

47話 5人のアバレンジャー

「いきなりすいません!
でも仲代先生だって、俺たちと同じ赤い血が流れている人間です!」

「邪魔をするな、我が分身よ、お前は手出しするな」
「我が分身?勘違いすんな!
俺は人間だ、俺は俺だ。
俺のなかに貴様の半分がいたとしても、そんなもん簡単に捻り潰して俺は生きてやる。
生き続けてやる!それが俺の…ときめきだ!」
「貴様ら…!」
「仲代先生、絶対に来てくれるって信じてましたよ!」
「ふん、いくぞ!」

「ときめきの白眉、アバレキラー!!」

「すごーい!みんな揃ったー!!」

「アスカ!私の子を…お願い!!」


恐竜やが仲代先生の登場でギスギスした様子になってるのに
舞ちゃんと凌駕のほのぼのパワーはものすごく癒しになってるな。
一方で、事態が深刻になっていくエヴォリアン側に対してアバレ側の雰囲気がいいなw
雪のなかで追いつめられる4人のアバレンジャーの前に
白いコートを翻して現れる仲代先生がかっこよすぎるw
そしてあれだけ名乗りをバカにしていた仲代先生が率先してかけ声をあげて、名乗りに参加して
そこに舞ちゃんが、みんな揃ったーっていうのがまたゾクゾクさせるなー。
5人の名乗りや戦闘でこれだけ盛り上がる戦隊はかつてないぜ、思わず二度見しちゃうね。
デズモリジュエルからリジュエル、リジェの姿になって赤ちゃんになったのは
デズモゾーリャのせいで成長が一気に加速していたからか。
最愛の人を奪われて、宿敵と恋人の子どもだと知って、それでもなお子どもを育てようとするアスカが強すぎる。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/12/25(火) 20:23:53|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

48話 ファイナルアバレゲーム | ホーム | Final Quest 百獣、吼える!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2061-acbb6d19

| ホーム |

