医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Final Quest 百獣、吼える!!

「こんなことじゃ負けねぇ…獅子走…!
俺は獣医だ!地球の皆を守るんだ!!」

「もう色で呼び合うこともないか…俺は鷲尾岳、よろしくな」

「私はガオズロックとともにあの月で眠っています。
時々、夜空を見上げて私を思い出してください…」

「21世紀、か…」


大雨のなか、変身できなくても素手で戦うガオのメンバーがかっこよくて泣かせるなぁ。
やっぱり正義のヒーローはこういうんでないとなー!
絶望的ななかで、初めて全員が本名を明かして呼び合うのがすげぇ素敵だな。
今まででてこなかったパワーアニマルがガオレンジャーを助け
今までの仲間たちが宝珠になって戻ってくるところはもう泣かせるよなぁ。
そしてあのガオレンジャーの名乗りだからな、余計にもう鳥肌。
復活した百獣たちの百獣アニマルハートは正直予測できなかったからなぁ。
初期必殺技の特別バージョンってのは感慨深くていいわ。
現実に戻っていく6人と違い、巫女としての使命があるテトムだけは違う道を歩むことに…
テトムの言葉遣いが丁寧になり、ジャケットとGフォンを回収していくところは
これで本当に終わりって印象が強くって切なすぎるな…
エンディングでまたみんながじゃれ合いながら集まって風太郎やテトムと会うところが懐かしさがあっていいな。
オルグから地球を守ったガオの戦士の話、明朗快活な話で面白かった!
関連記事
  1. 2012/12/25(火) 19:42:25|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

47話 5人のアバレンジャー | ホーム | Quest50 百獣、死す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2060-be761e31

| ホーム |

