医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

46話 天才瞬間製造機

「聞いたぞ、おじいちゃんの発明を守ろうとして一生懸命だったんだってな」
「おじいちゃん!」

「あいた!人間やっぱり努力ですよ!」
「純、ところで開けて何するつもりだったんだ?」
「あ、あれ?なんだったろう?」


おじいちゃん博士、なつく少年、そして天才装置。
テンプレートかなんかなのかというくらいよく使われる背景だな…w
そして相変わらずめちゃくちゃアクションに切れがあるな、竜馬さんは…w
とおるくんだったらこんなことないのになっていう純に対して
車の故障している箇所を覚えていた看護師の記憶力に
その箇所から、研究所で聞いた会話から犯人を割り出す大樹の記憶力、ふたりともすごいわw
ソルブレインとナイトファイヤーを同時に相手にして、一般人が捕まらないはずはないわw
大人には効果がないってオチはほんわかするね、しかも能力がスプーン曲げとはw
そして本部長と純の最後の落とし方がうまいなー。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/12/19(水) 17:06:57|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

49話 鬼洞窟、閉じる | ホーム | 45話 標的は小さな証人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2057-02a136ea

| ホーム |

