医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

45話 標的は小さな証人

「お父さんはお酒に強かった、酔ってなんかいなかった!」

「だがひろみちゃん、思い出してくれ。
ようこさんが君に償おうとした今日までのことを」


犯人に追跡されている最中に山中に逃げ込むとか、なかなか怖いシチュエーションだなw
ひろみちゃんのお父さん、飲酒運転しとったんか…
それじゃさすがに対向車が悪くても警察としてはそこは責めざるを得ないだろうw
完全に自業自得じゃねーかw
飲酒運転をしたひろみのお父さんも、女に言われるがままに飛ばした犯人も、どっちもどっちだな。
確かにみんなヘルパーのようこさんのせいだよなぁw
車を飛ばして事故の原因を作ったのも、家を知られる原因になったのもw
てか、吊り橋のうえで銃撃したりダイナマイト爆発させたり、いくらなんでもむちゃくちゃすぎるw
竜馬さん、立ち位置も仕事も、マジでおいしいところもっていきすぎだわw
でも大樹の仕事も、ちゃんと犯罪者の心を救って、いいことしてるよな。
肝心のシゲルはあれだったけれどもw
関連記事
  1. 2012/12/19(水) 16:44:47|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46話 天才瞬間製造機 | ホーム | 46話 参上!凶悪戦隊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2056-9f403c1e

| ホーム |

