医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

45話

「お前たちの不出来な子どもなど最早あてにはせぬ!
どこへなりと失せるがいい!!」
「母上様!!…見捨てられたの、私たち…」
「嘆くなディーナス!我ら2人で地上を恐怖に陥れて母上の愛を取り戻そう!」

「あけましておめでとう、ゴーゴーファイブの諸君!」
「正月早々ご苦労なこった!いくぞ!着装!!」

「マトイさん!ナガレさんたちの生命エネルギーが減少しています!このままだと…!」
「死ぬのか!?」
「いえ、ただの怠け者です」
「ガクッ…なんだ」

「はい、そこの暴走車とまりなさーい。
止まらないとこっちも…本気でいくぞ、おらぁ!!」
「とまんねーんだよ!俺だよ、ダイモン!わかれよ!」
「わかってるさ!白バイで悪いやつを捕まえるのが俺の夢だったんだよ!」

「俺たちは一体なんのために戦ってきた!
ひとの命を、みんなの夢を守るためじゃなかったのか!」
「そうだ、人の命は地球の未来!」

「夢は自分でつかみとるものなんだ!
災魔に用意された夢なんてまっぴらごめんだぜ!
みんなの夢、たっぷり味合わせてもらったぜ!いくぜ!」
「ひとの命は!」
「地球の未来!」
「救急戦隊!」
「ゴー!」
「ゴー!」
「ファイブ!」
「出場!!」
「てめぇら…許さねぇえええ!!!」


バハムーにやられて完全に正月ぼけ状態になった5人…
いやー、しかし京子さんの夢のすわれ方だけなんであんなに演出こってんだよ!w
しかも夢のなかとはいえ、ゴーゴーファイブの殺陣を生身でやる京子さんすごいわ。
そしてみんなの夢の犠牲になるマトイ兄ちゃん、がんばってんなw
悪の怪人役に、暴走犯人に、スパーに、患者に、聴衆に…マトイ、体はりすぎw
しかし正月ネタが兄弟喧嘩ものとは、さすが災魔、容赦がねーな。
ビクトリーロボにマックスシャトルの犠牲になるとか、兄は辛いなおい。
歌で戦いが止まるとか、これは一体なんていうどういうマクロスかねw
英語バージョンの主題歌とともに生身アクション、そして烈火の怒りとともに名乗りはかっこいい!!
てか、ディーナスの歌まで挿入されるとは…というかこれはディーナスのPVかよw
対抗してマツリの歌にPVまで挿入されるとか、やりたい放題だなw
ラスト、マトイのアクションに合わせて字幕がはいった演出好きだわ。
関連記事
  1. 2012/12/19(水) 15:11:19|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46話 火を吹く消防ロボ | ホーム | 46話 祈って!アバレビジュアル系

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2052-ae2fd2ea

| ホーム |

