医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

45話 あけましてアバレルンバ

「こういう小さな神様のほうが、願いをかなえてくれるのよ」

「お正月早々こんなトリノイド送ってくるなんて!」
「エヴォリアンに正月はないのか!」
「ありません!」
「え、そうなの?」
「じゃ、じゃあ仕方ないけど…」

「お年玉?」
「中身は…はいってないじゃない!」
「返します!」
「なんだ、爆弾だったのか」

「これぞ春の七草だ!」
「勉強になるなぁ…はっ!みなさん大丈夫ですか!」

「だーめだよ、もっと真面目なトリノイド創らなきゃダメだよ!」
「「「あんたが言うなー!」」」


アスカの妄想とはいえ、マホロの着物姿がみられるとは…w
めでたい専用のトリノイドってどういうことだよw
破魔矢もってるのに襲われるとかご利益ねーぞ、おいw
ビームにあたると踊りだしちゃって鏡餅になるとか、確かにおめでたい専用だなw
どうなるかと思ったら、舞ちゃんたち人間だと持ってるものになっちまうのかw
正月早々、幸人災難すぎるだろw
しかし幸人の整体はどんだけ万能なんだおいw
ラスボスが復活したってのに全く以て緊迫感のかけらもねー素晴らしい話だわw
ルンバに対抗して雅楽ってどういうことよw
夢見る君が明日のヒーローとは、カーレンのオープニングからもってきたか。
まさか七草を攻撃に使うとは、とことん徹底してんな。
って、まさかスーツ姿でエプロンして、七草がゆの紹介までするとはなw
ひとり獅子舞…ならぬ恐竜舞するティラノがナイスだわw
杉下のおっさんと横ちゃんのやりとりが素晴らしいなぁw
舞ちゃん、達筆すぎるんだろうw
悪役はやられて感謝されるものだけど、こういう変化球はいいなぁw
そしてひとり、ギャグに巻き込まれなかった仲代先生w
関連記事
  1. 2012/12/19(水) 14:24:40|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46話 祈って!アバレビジュアル系 | ホーム | Quest48 奴らが甦る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2050-adfeaf8b

| ホーム |

